サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ハッピーさん
2015/03/20 23:09:51
icon
こんばんは(*^-^*)
今日も予想通り(゜Д゜;≡;゜Д゜)≡≡≡ヘ(*--)ノ忙しい一日でしたそれにしても…(-""-;)皆さんは苦手なスタッフはいませんか?挨拶をしても気
今日も予想通り(゜Д゜;≡;゜Д゜)≡≡≡ヘ(*--)ノ忙しい一日でした
それにしても…(-""-;)
皆さんは苦手なスタッフはいませんか?
挨拶をしても気分次第で無視( ̄^ ̄)され、言葉尻を捕らえては突っ込み(*^)/☆(+。+*)、有無を言わせない圧力をかけてくる…
そうされる理由がもしかすると自分にも有るかも知れないと思って耐えていたけど、今日は流石にブチ切れました(`Δ´)
配膳車を取りにいったら、何も言わずに既に一足先に取りに行っており、エレベーターに乗る寸前だった(゜o゜;)
慌てて乗り込もうとしたら、目の前で閉められてしまいw=(゚o゚)=w
階段で4階までかけ上がり、荒い息のままで配膳を°・(ノД`)・°・
今日は一日中無視されたままでした(;-_-)=3
他のスタッフに対しても同様な態度なので、苦手意識を持っているスタッフも多いようです(~_~;)
今日はかなり凹みながら帰宅しましたσ(^_^;)
明日は夜勤。彼女は遅番なのでまた20時まで一緒(-""-;)胃が痛くなりそう
なんくるないさ〜と笑いながら("⌒∇⌒")頑張るしかないか〜o(`^´*)
ではまたね〜ヾ(^_^) byebye!!
from: ハッピーさん
2015/03/28 07:42:28
icon
moon・knightさ〜ん(*^-^)ノ
励ましコメント&綺麗な画像をありがとうございました<(_ _*)>
苦手なスタッフはいつもはまぁ〜いいか〜なんくるないさ〜(^m^)とスルー出来ていたけど、最近、忙し過ぎて自分に気持ちのゆとりがなかったようでf(^_^;)
今は気にしないように努めています(^^;;
胃痛は少しずつ治まって来ています♪
珈琲は極力控えていますが…(-""-;)
こちらは桜の咲く時季となりましたが、そちらはまだまだ春は遠いでしょうね(^o^)
くれぐれもお身体を御自愛しながら、お過ごし下さいねm(*_ _)m
ではまたね〜ヾ(^_^) byebye!!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
テンコロ、 リリー、 まり、 ワンコ、 moon・Knight、 ひめこ、