サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: hassanぱぱさん
2010/11/23 21:48:09
icon
奈良健康ランドG2
ベイベさん、みなさま、お疲れ様でした。有り難うございました。ベイベさんにはお気遣いを頂き、おかげさまで皆楽しい時間を過ごすことができました。
大会までの待ち時間、タタミの部屋などで、サークルの皆さんと楽しい時間を共有できたのが、父子ともに一番の喜びでした。
大会のほうは、長男ダイチ・次男ヨウタとも、1・2回戦であっさり負けてしまいましたが、ヨウタは対戦相手のベイを見せ合う前に察知する能力を伸ばすことができたようです(笑)。それが仇となってベイ選択を間違うことになり、また泣いていました。(^^;
兄弟げんかばかりして、お見苦しい親子ですが、今後ともよろしくお願い致します。
※午後の部、敗退後、ヨウタが「お風呂行きたい!」と連呼するので、早めにお風呂を頂戴し、みなさまにご挨拶せずにお別れしてしまいました。申し訳ございませんでした。m(_ _)m
コメント: 全0件