文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: 天然暢気さん
2011/06/01 19:01:22
icon
あれは、三日前仕事中、上司(女性)に呼び出された。先ほどのトラブルの件? あのことは、「濡れ衣」オレのせいじゃない! いや待て、黙って此の侭罪を被とこか。損得勘定が働く。それとも、別の件・・・?これ、帰りに持ってかえって! 何のことはない、お絞りにくるんだ百円缶コーヒー。誤解が解けて、罪滅ぼしのつもりか。それとも、・・・? 単なるねぎらいか?それにつけても、この不況の時代、気安く人を「呼び出し」しないでくださいヨー!!
icon拍手者リスト
しゅわっち、
コメント: 全1件
新しい順 古い順
from: しゅわっちさん
2011/06/02 09:09:53
「Re:呼び出し」呼び出し。。。学生時代でいくと、体育館裏を彷彿とさせますね因みに、私の今の「呼び出し」は、【伝書鳩として飛べ】を意味します。対立している上司同士が、私に対して「コレ、手配お願い。君の上司にもついでに言っといて」と指示し、その旨を自分の上司に言うと「はぁ?そういった話は、アイツが直に私に言うのが筋でしょ? 自分から話しに来いって言っといて」と私に逆ギレし。。。伝書鳩状態です。お互い直接言い合えよ〜と頭抱えてますが、私は中間管理職ではなく、一平社員です。。。
行政のクマ、
スタンプを1つ獲得しました!
from: しゅわっちさん
2011/06/02 09:09:53
icon
「Re:呼び出し」
呼び出し。。。学生時代でいくと、体育館裏を彷彿とさせますね
因みに、私の今の「呼び出し」は、【伝書鳩として飛べ】を意味します。
対立している上司同士が、私に対して
「コレ、手配お願い。君の上司にもついでに言っといて」と指示し、
その旨を自分の上司に言うと
「はぁ?そういった話は、アイツが直に私に言うのが筋でしょ?
自分から話しに来いって言っといて」と私に逆ギレし。。。
伝書鳩状態です。
お互い直接言い合えよ〜と頭抱えてますが、私は中間管理職ではなく、
一平社員です。。。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
行政のクマ、