-
from: もっち姫さん
2010年05月08日 01時53分15秒
icon
日焼け
もうすぐ母の日ですね(^-^)
夕方に注文していた鉢植えが届きました。
明日(というかもう今日ですが…)、義母に届けに行ってきます。
一泊するので、ゴールデンウィークが終わってもまだ旅行気分です。
喜んでいただけるといいのですが・・・(^_^;)
プレゼントを選ぶのは楽しいのですが、かなり悩み込みます(+_+)
勉強もおろそかにして歩きまわりました(>_<)
明らかに足がむくんでます。
足を高くして眠るといいって言いますが、
高くしているとだんだん疲れてくるのは私だけでしょうか・・・
初めは気持ちいいのですが、だんだんしんどくなってきて途中でやめてしまいます。
むくみって嫌ですね(+_+)
突然天気の良い日が続いてしまったので、ちびっ子ギャングが日焼けしてます。
手がツートンカラーに・・・\(◎o◎)/!
完璧に油断してました。。。
これからは日焼け止めが手放せませんね。
昔はこんなに紫外線を気にしてなかったのに、今は小さい時期から大変ですね。
子ども用の日焼け止め用品の多いこと!!!
子どもを産んでカルチャーショックをうけました。
明日も忘れないように準備しておこ〜っと。
それでは、よい週末になりますように☆-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 1
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
-
コメント: 全1件
from: こてつママさん
2010年05月09日 14時44分06秒
icon
「Re:日焼け」
> 昨日幼稚園で母と子のつどいがありました。今年は、二人の娘から、ママの絵を2枚頂きました。うれしいものですね!親ばかになる気持ちがわかります。今、部屋に並べて貼ってあります。幼稚園に通い始めて1ヶ月。お友達と一緒にきちんと出来ているのかしら?と心配していましたが、意外と出来ているものですね!子供の順応性の良さに驚きました。私のほうは、保護者会総会を終え、一安心。全く手付かずだった勉強再開しないと、覚えた端から忘れていきそうです。最近読んだ本で、食育に関することですが、
「いのちをいただく」内田 美智子著とても感銘を受けました。
10分もあれば、読める本です。時間があれば、読んでみてください!食育に対する考え方が変わりますよ!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト