サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ぽっぽさん
2013年06月19日 08時00分15秒
icon
雨が降らぬ前に、ソレッ!散歩
皆さん、おはようございます(≧U≦)
梅雨前線と台風4号の影響で雨の一日になりそうです(,,-_-)
今朝は、日差しがないのでいつもの池まで散歩に行って参りましたが「鴨」は今朝もいませんでした。 昨年まで常駐していましたのに・・・o(>_<)o
池面には「アメンボ」が・・・やがて雨粒が同じ様な波紋を・・・
急いで(かな?)帰宅の途につきました。
まだ下手な鳴き声のウグイスが・・・(≧▽≦)☆
今日水曜日は上の孫の下校を息子宅で待機し、急いで宿題をやらせて(やるかなぁ?)から「ピアノ教室」へ放り込みます(≧U≦)
(本人はどうもピアノが段々嫌いになってきているみたい・・・ ・゚・(ノД`;)・゚・)
その間に下の孫を保育園までお迎えに行く日もありますが、今の所嫁からの連絡が無いので・・・さて?
今日も午前中は「録画」を見ようかなぁ?
コメント: 全0件