サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ぽっぽさん
2015年04月24日 20時21分03秒
icon
行ってきました、三峰山登山ん~!o(^∀^*)o
皆さん、今晩は・・・
こちらは今日も昨日と同様に「快晴! 暑いくらい」でございましたヨo(^∀^*)o
(PCのBGMはメディアプレーヤーで「ショパン」のピアノ曲集です)
下に書きました如く予定通り、登山と温泉さらにイ〇ーヨー〇ドーへも寄って帰宅しました。 (朝9時過ぎに自宅を出まして、午後5時45分頃帰宅)
9時半に名古屋から元会社後輩2人が来まして、午後10時50分頃から登山開始して30分で山頂へ(≧∇≦)
(楽ちんでした)
これで「昼食」では味気ないので、チョッと岩場へ寄ってから「東屋」で昼食を・・・
下山も25分と楽ちんでございましたo(^◇^)o
帰りに「美人の湯」で1時間半程、入浴と休憩をしてすぐ近くの喫茶店(コーヒーが美味しいし、コーヒーカップが凝っています)で美味しいコーヒーを・・・
二人を駅で降ろして、駅前のイ〇ーヨー〇ドーで明日の孫達の昼食の食材やおやつなどを買って帰りました。
(こういう時にがぎって、地元友人が「今日は午後4時に仕事が終わったので(PCを見て欲しい)」と。。。タイミングが合いませぬ(ノД`)・゜・。)
ふーたんは今朝早く起きて「おにぎり」「おかず(2品)」などを作って呉れましたので「眠い!」と早々とお休みでございますo(^∀^*)o
さて、明日は二人の孫を預かりますので体力をつけなければって事で、わたしもそろそろ・・・
皆さん、チョッと早いですがおやすみなさい!
(下の写真は今日のつつじなど・・・)
コメント: 全1件
from: ぐっちゃんさん
2015年04月24日 20時32分37秒
icon
桜が散って、お堀がピンクに染まりました。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
おん、 ぽっぽ、 ハッピー、