サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ぽっぽさん
2017年02月21日 13時44分39秒
icon
健康体操と昼食ぅ~!\(^o^)/
皆さん、こんにちは・・・
今日はお天気は良いのですが風がきつくて寒いです (TωT)
北日本はおそらく「雪」でしょうねえ~!
おんさん・ぐっちゃんさん、お気をつけくださいネ。
> 午前中は「健康体操+昼食(わが家のお隣の団地内の小さな喫茶店です)」でございます。
予定通りでございました\(^o^)/
今日の体操の先生は4名の内で一番かわゆい先生でございます。
内容は2番目にやさしいので私にはありがたいです o(^-^)o
体操後は、私どもの団地のお隣の団地内にあります喫茶店での昼食(予約制です)でして今日は2テーブル8名でございました。
味付けが私共夫婦にはちょうど良くてありがたいです\(^_^)/
(下の写真は今日の喫茶店での昼食メニューと湯飲み茶わんです)
帰宅しましたら、玄関先によく野菜をくださる奥さんからやはり「ホウレンソウ」が届いていましたので、ふーたんは「(ゆがいて嫁の所へ)持って行こう!」と独り言を・・・
先ほど「八朔」を食べましたのでもうお腹いっぱい!
チョッと休憩してから、医療費の金額投入を・・・と思っておりますがさて?\(^o^)/-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 1
icon拍手者リスト
-
コメント: 全0件