サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ぽっぽさん
2017/07/26 14:26:20
icon
本丸をお散歩ぉ~! (o^-^o)
皆さん、こんにちは (o^-^o)
暑さが半端じゃありません (TωT)
午後1時半ごろ帰宅しまして、車は玄関先に停めることにしていました。
でも、こういう時に限って・・・拙宅の前に工事車両が止まり「排水溝の点検(内視鏡のようなもので点検するようです)」がありました o(TヘTo)
帰宅しますと、ふーたんがダイニングキッチンにエアコンを入れてくれていました。
(今日は午前中でも「ガンガン」の暑さでございましたのでありがたいです\(^o^)/)
ふーたんは私が玄関先に停めました車で急いで総合病院へ「健康診断結果」を聞きに行きました。
(デュ・マゴはおとなしく、シアターで「ハリーポッター」を見ております o(^-^)o)
> 私はあと5分で「登城(出勤)」でございますo(^◇^)o
の続きのご報告を・・・
自宅を9時20分過ぎに出まして、お城前駐車場に9時40分ごろ到着しました。
駐車場からお城の入り口までの写真は下のごとくです。
左上の写真は駐車場前の「フェンス」でして、フェンス内では「発掘調査」をしているようです。
「赤矢印」がお城でございます。
下の写真は、お城の「本丸」内での私の「立ち位置(本丸内:左上の「〇」が立ち位置)」からぐるりと撮ったものでございます。
本丸の東北端方向へ歩きましたのが下の写真でございます。
そして、本丸の東端の写真が下でございます。
(下段の2枚は東端の柵(さく)から東方向の風景です。)
今日は暑さが「半端じゃない」ので、午後からの担当者はお気の毒でございます o(TヘTo)
ぐっちゃんさんのブログに今日は「幽霊の日」とありますが・・・お出ましになられましたら少々「涼しく」なるでしょうかねぇ~!?\(^o^)/
我が家では「食いしん坊」の下の孫がシアターとダイニングキッチンを往復しています。
(キッチンの引き出しの中に「お菓子」が置いてありますので、何度も取りに参りました o(^-^)o)
先ほど、ふーたんからスマホに「(病院が)終わった」旨の電話がありましたので、おそらくデュ・マゴに何か買って帰ることでしょうo(^◇^)o
では、また後程でございます\(^▽^)/
コメント: 全0件