サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ぽっぽさん
2017/10/29 14:07:23
icon
今日は平泳ぎ、疲れましたァ~!(≧Д≦)(≧∇≦)
皆さん、こんにちは・・・\(^o^)/
台風の影響は今は小康状態です。
さて、今日の午前中は「水泳教室」でございました。
私が苦手な「平泳ぎ」でして、下のイラストのごとく、両手をお尻あたりへ持って行きまして、「正しいキック」の練習なんですが、これがきつくて!
更に上記のイラストをひっくり返して、上向きになって同じようにお尻あたりへ両手を持って行きます。
これまた「拷問」のごとく’辛い’のでございます。 ヒーヒー!
最後に25m平泳ぎを6本!
もうスタミナがありませんでした (TωT)
水泳後は道の反対側にあります「喫茶店」での雑談でございます。
雑談後は、いつも参ります「ホームセンター併設大型スーパー」で、ふーたんは「加減(火曜日から不在)」をして食料品を買っていました。
昼食は自宅にて・・・
昨夕、私がセットしましたご飯をふーたんが「味ご飯」にしてくれました。
大変美味しいですヨ!
ふーたんは「もうひと踏ん張り、旅行の準備を」と申しますが、私はもうスタミナがスッカラカンのあっかんベー!でございます。 フッ! o(TヘTo)
(シアターへエスケープした~い!)
コメント: 全0件