from: kamadoo-sanさん
2011/01/24 08:22:29
icon
夜勤。。(+o+)
体調が戻らぬままの夜勤業務。。(+o+)気を引き締めて望みたいと思います。。体調不良の為注意散漫になり患者様になにかあっては大変。。これから服薬し仮眠
体調が戻らぬままの夜勤業務。。(+o+)
気を引き締めて 望みたいと思います。。体調不良の為注意散漫になり
患者様になにかあっては大変。。
これから 服薬し仮眠を取ります。。
外はさくらの花が3分咲き。。元気になったらコーヒー持ってお散歩に行きたいです。。
外へ出かけてお花見したくても 出ていけない患者様の気持ちを少しでも理解しなきゃな。。 体調悪いと癇癪も出るし、優しくなんてなれないよね。。
まして 苦しかったり 痛かったりが継続する毎日だったら。。
健康って 当り前じゃない。。健康なら多少の不平不満は考え方を変えればどうにかなる。。でも 病気は。。(-_-)
さて。。そろそろ横になりますか。。
from: ハッピーさん
2011/11/29 22:13:25
icon
「何と言う植物でしょうか?」

こんばんは('-'*)
今日も寒い一日でしたね〜{{(>_<;)}}
さて、問題です(^m^)画像は我が家の玄関先の大名竹ですが、真ん中に見える植物は何でしょうか?
カラカラさ〜ん(^O^)/
みかん刈りをご家族で楽しまれたようですね(^^)
羨ましい限りです(☆_☆)
我が家の孫も七五三の写真を撮り、近いうちに写真を持って遊びに来るようです(4姉妹で毎年のように七五三を迎え、誰の七五三さんのお祝いかわかりませんが(ノ_・。))
では先程の答です(^^)
2年前に食べたアボカドの種を植えたら、発芽してこんなに大きくなりました。
冬になると寒さに耐え切れず、葉っぱを落としハゲ坊主に(失礼!m(*__)m)
でも、春にはまた新芽を出し元気になります(^^)
この先何処まで伸びるのやら??(゜Q。)??
たぶん実はならないでしょうね〜(^_^;)育て方も解らないし・・・ほったらかし状態ですf^_^;ヤレヤル
まさかこんなに大きくなるとは思わなかったけど、植物の生命力には驚きのハッピーです(^^)
ではまたね〜(*^^)/~~~
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
怠け熊、 カラカラ、 行政のクマ、 エロゴリ、 おん、