from: kamadoo-sanさん
2011/01/05 23:16:27
icon
なんくるの皆様方 明けましておめでとうございます\(^o^)/
なんくるの皆様方5日も過ぎてしまいすみません(p_-)あらためて明けましてオメデトウございま〜す\(^▽^)/やっとP.Cの調子も良くなりなんくるに帰
なんくるの皆様方 5日も過ぎてしまいすみません(p_-)
あらためて 明けましてオメデトウございま〜す\(^▽^)/
やっと P.Cの調子も良くなり なんくるに帰ってくる事が出来ました〜(^^ゞ
¶ ¶
皆様 今年もどうぞ宜しくお願いしますネ〜(=^×^=)
from: チョッパーさん
2013/08/28 16:47:03
icon
なんくるの皆様、こんにちは。
カラカラさん、オスプレイは私もブリキのガラクタだと思っています。
「トモダチ作戦」のアメリカの行動にはありがたさを覚えますが
それと普天間基地の必要性は切り離して考えています。
本来切り離せるものではないのですが。
「目には目を、歯には歯を」とハンブラビ教典の如く
軍事力ばかりが高まり衝突の火種となることを考えると
私はもっと慎重な対応をとってほしいと願っています。
外交問題は確かに国連の場に委ねるのが筋だと思います。
ですが中国が国益を考えたとき国連の場での
解決は不利と見るのではないでしょうか。
そう考えますと一筋縄では国連に課題を持ち込まないと思います。
国連事務総長の判断は私はその通りだと思うフシもあります。
総てが総てではありませんが日本の政治家たちの
過去の言動・行動を遡りますと歴史認識の違いが
中国・韓国・北朝鮮を刺激しているのではないでしょうか?
日本人としての誇りは必要だと思います。
土下座外交だけが良いとは申し上げません。
ですが歴史認識の発言をするときには
国外まで波紋を及ぼすということを考えたうえで
政治家として発言してほしいと願います。
それでは今日気になりました記事をピックアップさせていただきます。
★琉球新報さんより。
<那覇市の自治会加入率21% 減少傾向続く>
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-211628-storytopic-5.html
自治体加入には多くの課題があるようですね。
☆沖縄タイムスさんより。
<14年度沖縄振興予算、3400億円要求>
http://article.okinawatimes.co.jp/article/2013-08-28_53400
振興予算が適性に遣われることを願います。
なんくるの皆様、今日も一日宜しくお願いします♪
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
うさぎ、 おん、