新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

なんくるないさ

なんくるないさ>掲示板

公開 メンバー数:37人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

from: kamadoo-sanさん

2011/01/05 23:16:27

icon

なんくるの皆様方 明けましておめでとうございます\(^o^)/

なんくるの皆様方5日も過ぎてしまいすみません(p_-)あらためて明けましてオメデトウございま〜す\(^▽^)/やっとP.Cの調子も良くなりなんくるに帰

なんくるの皆様方 5日も過ぎてしまいすみません(p_-)

あらためて 明けましてオメデトウございま〜す\(^▽^)/

やっと P.Cの調子も良くなり なんくるに帰ってくる事が出来ました〜(^^ゞ
                          ¶ ¶
皆様 今年もどうぞ宜しくお願いしますネ〜(=^×^=)

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1214
  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: カラカラさん

2014/01/28 10:15:22

icon

なんくるの皆さん、おはようございます。
当方、今朝は暖かいように思います o(^-^)o

> その先には自分にしかない道ができる...はず♪
私の様なジーは、道の先に「三途の川」が・・・ (TωT)

<「辺野古断念、普天間早期閉鎖を」 県内有識者ら緊急声明>
『県内の有識者やジャーナリストら65人が27日、名護市長選で稲嶺進市長が再選されたことを受け、米軍普天間飛行場の辺野古移設断念と早期閉鎖を求める緊急声明を発表した。「選挙結果は名護市民だけでなく、沖縄の人々による沖縄に新たな基地は要らないという態度の表明だ」と訴えている。』
> 識者の皆様の声明に耳を傾けてほしいと願います。
何度も書きますが「沖縄から米軍基地を撤廃する」のは沖縄県民の悲願であります。
米国政府は日本を通り越して「中国に目を向けて」いる現状を安倍政権はどのようにおもうのでしょうかねぇ?
そして、米軍基地関係で我が国が毎年どれくらいの「費用を負担しているか」を考えたことがあるのでしょうか?
(私が勤めていた会社でも「米軍関係の費用は我が政府が支払う」事に・・・)

<[ブラジル]演芸多彩に新年を祝う>
『沖縄県人会サントアンドレ支部(儀間マリオ支部長)は12日、同市のうるま会館で2014年新年祝賀演芸会を開き、約300人が新年の到来を祝った=写真。同市には県系人が多く、支部として最大規模。』
> 新年祝賀演芸会は大盛況で幕を閉じたようです
日本からの海外移民で沖縄がもっと多いですね。
移民された方々は大変ご苦労をされた事と思います。
しかしながら「良き日本の伝統」をしっかり受け継いでいるのは、むしろ移民された方々かもしれませんネ o(^-^)o

昨年残念ながらお値打ちフリーツアーで沖縄へ行きそびれましたので、今年こそは!と思っております。

☆ 写真は2012年「大浦湾(米軍辺野古基地があります)」の私共夫婦です。 ☆



  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト