from: kamadoo-sanさん
2011/01/24 08:22:29
icon
夜勤。。(+o+)
体調が戻らぬままの夜勤業務。。(+o+)気を引き締めて望みたいと思います。。体調不良の為注意散漫になり患者様になにかあっては大変。。これから服薬し仮眠
体調が戻らぬままの夜勤業務。。(+o+)
気を引き締めて 望みたいと思います。。体調不良の為注意散漫になり
患者様になにかあっては大変。。
これから 服薬し仮眠を取ります。。
外はさくらの花が3分咲き。。元気になったらコーヒー持ってお散歩に行きたいです。。
外へ出かけてお花見したくても 出ていけない患者様の気持ちを少しでも理解しなきゃな。。 体調悪いと癇癪も出るし、優しくなんてなれないよね。。
まして 苦しかったり 痛かったりが継続する毎日だったら。。
健康って 当り前じゃない。。健康なら多少の不平不満は考え方を変えればどうにかなる。。でも 病気は。。(-_-)
さて。。そろそろ横になりますか。。
from: ハッピーさん
2011/06/26 07:05:00
icon
「ご無沙汰ですf^_^;」
なんくるの皆様、おはようございます(^-^*)/
こちらは気温が下がり、また長袖姿に逆戻り(+_+)
皆様の所はいかがですか??(゜Q。)??
熱中症に気をつけ、体調管理をしながら、元気に夏を迎えられるようにお互い頑張りましょうね(^O^)/oh!
kamadoo-sanさんはどうしているかしら?大丈夫かな〜(゚.゚)
もうすぐカラカラさんも帰って来ますね(☆_☆)
また楽しいお話が聞けそうo(^-^)o♪
なんくるの皆様にとって素敵な日曜日となりますように(。-人-。)
ハッピーは今日も仕事ですf^_^;イヤハヤ
ではまたね〜(*^^)/~~~
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
カラカラ、 おん、 行政のクマ、 怠け熊、