from: kamadoo-sanさん
2011年01月05日 23時16分27秒
icon
なんくるの皆様方 明けましておめでとうございます\(^o^)/
なんくるの皆様方5日も過ぎてしまいすみません(p_-)あらためて明けましてオメデトウございま〜す\(^▽^)/やっとP.Cの調子も良くなりなんくるに帰
なんくるの皆様方 5日も過ぎてしまいすみません(p_-)
あらためて 明けましてオメデトウございま〜す\(^▽^)/
やっと P.Cの調子も良くなり なんくるに帰ってくる事が出来ました〜(^^ゞ
¶ ¶
皆様 今年もどうぞ宜しくお願いしますネ〜(=^×^=)
from: カラカラさん
2015年01月22日 09時16分31秒
icon
なんくるの皆さん、おはようございます o(^-^)o
まだ未確定ではありますが「うりずん」の4月頃に訪沖を・・・!?
> 皆さん! 安倍内閣の動きにご注意を・・・!
> (「私はシャルリ」は他人事ではありませんぞ!)
と書きました翌日に二人の邦人拘束がネットに流れたようですね。
云わんこっちゃない!
「そもそも中東へノコノコ出かける必要があったのか?」とTVで発言していた方がいましたね。
右も左も知らない坊ちゃんが複雑きわまる中東へ出かけて行って不用意な発言をする事自体が「世間知らず」って事なんです。
「人道支援で2億ドル拠出する」と得意満面で演説していましたが阿保か!
拠出した2億ドルがはたして難民救済などに使われるとでも思っているのか!
我々の税金を使うのだぞ、お人よしもいい加減にせよ!
拠出したければ自腹を切れ!
と、まだまだ腹の虫がおさまらないのであります(≧Д≦)
(皆さん、不愉快な事を書きまして申し訳ありません)
<ハーブPR 多彩イベント 来月7日からフェスティバル 石垣市>
> ハーブには様々な効能があるらしいので、正しい知識と使い方を知っておきたいものです。
わが家でもたまに「ハーブティー」を飲みますが、頭がすっきりしますネ\(^o^)/
<特価のカジキに人だかり>
> カジキの他にも複数種類の魚たちがお客様方の目を大きく引き寄せたのかもしれませんね。
沖縄の魚(魚屋や市場)って面白いですヨ\(^_^)/
from: チョッパーさん
2015年01月20日 22時35分51秒
icon
なんくるの皆様、こんばんは^^
今日も一日お疲れ様です♪
人間にはそれぞれに心の機微が備わっており
瞬間瞬間移り変わりゆくこともあるものですね。
多様な人間関係の中で機微とどう向き合うか、
出してゆく答えは決してひとつだけではありません。
本日気になりました記事をピックアップさせていただきます。
★八重山日報様より。
<ハーブPR 多彩イベント 来月7日からフェスティバル 石垣市>
http://www.yaeyama-nippo.com/2015/01/20/ハーブpr-多彩イベント-来月7日からフェスティバル-石垣市/
ハーブには様々な効能があるらしいので、正しい知識と使い方を知っておきたいものです。
☆八重山毎日新聞様より。
<特価のカジキに人だかり>
http://www.y-mainichi.co.jp/news/26647/
カジキの他にも複数種類の魚たちがお客様方の目を大きく引き寄せたのかもしれませんね。
1月21日は記事のご紹介、お休みとさせていただきます。
1月22日は沖縄タイムス様と宮古新報様より
記事のご紹介をさせていただく予定ですので宜しくお願いします。
尚、予定通り記事のご紹介をさせていただけないときは、
何卒、ご寛大なお気持ちで受け止めてくださりますと助かります。
なんくるの皆様、今夜も充実させてくださいね♪
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
うさぎ、 千家アリス、 カラカラ、