-
from: A子さん
2010/12/27 10:32:38
icon
文句を言いたいのは私だけではないらしい
某社のクリスマスケーキ
全然違う内容に早速電話するも
電話がかれこれ15分以上保留中で
「混み合っていて」繋がらない。
みんな思うところは一緒か。
************
************
************
まだまだ保留はつづくよ、どこまでも。
20分以上繋がらないケーキ屋の
「カスタマーサポート」って…。
************
************
************
その後、つながる。
やはり写真と内容が違う点に関して
のらくら、のらくら、トボけられるも、
ある印籠的ワン・ワードですんなり解決→返金。
結局すべてに40分以上要した。
そもそもカスタマーサポートが
パンクしていることがおかしいと思うけど
その間のやりとりもかなり解せない。
ここは絶対胡散臭い。
返金に漕ぎつけたまではいいが
焦げ付いた「返金処理」がいつ「入金」になるのか。
皆様におかれてはお気を付けを。
ベネワンさん、こことは絶対手を組まないように。-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
-
コメント: 全0件