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from: ベネ・ステCS向上デスクさん
2014/01/10 15:44:11
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お客様ご意見BOXへの投稿時の自動返信メールについて
<<ご意見>>
先日、意見・要望を一日に3回に分けて投稿しました。
すると受付完了の自動返信メールが3件きましたが、
どれも全く同じ内容のメールで、どれがどの意見・要望に対するものなのかわかりません。
この場合、もし1件投稿ミスをしていて2件しか自動返信メールが届かなかったら、
どの意見・要望の分が受け付けられていないのかわかりません。
どの投稿に対する受付メールなのか分かるようにしてほしいと思います。
<<ご回答>>
ご投稿頂きありがとうございます。
ご指摘のとおり、これまではどのご投稿に対しても
全く同様の文章を送信させていただいておりました。
検討の結果、自動返信メールの本文下部/署名の上に
ご投稿いただいた内容が反映されるよう、改修を行いました。
※以下参照、●●の部分にご投稿内容が反映されます
【参照:自動返信メール本文抜粋_2014/1/10時点】
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■■様
この度は、お客様ご意見BOXにご意見をいただきましてありがとうございます。
後ほど、お問い合わせ・ご意見の内容についてメールにて回答をいたします。
≪ 一部中略 ≫
このメールは、「お客様ご意見BOX」にご登録いただいた情報を元に自動的に送信しております。
ご登録された覚えのない場合には、大変 お手数をお掛けしますが、
登録していない旨を記載して、本メールにご返信する形でお知らせください。
【ベネフィットステーション カスタマーセンター】
0800-9192-919 (0800フリーコールスーパー)
携帯電話、PHSからもご利用になれます
受付時間 平日10:00~21:00、土・日・祝10:00~18:00(年末年始を除く)
(ご投稿内容)
●●●●●●●●●●●・・・・・
≪ CS向上デスク署名が最後に入ります ≫
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この度は貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
今後も各種ご要望がございましたら、ぜひお客様ご意見BOXへご投稿下さい。
皆様のご期待にお応えできるよう、尽力して参ります。
引き続きベネフィット・ステーションをご愛顧いただきますよう
よろしくお願い申し上げます。icon拍手者リスト
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