from: jogjogさん
2010/09/26 21:24:27
icon
9/26練習
今日は午前中地域の空き缶ひろいをやって、午後はすることないので、昼寝して午後4:00頃からジョギング。週一は長距離をということで、ハーフの距離を走る。
今日は午前中地域の空き缶ひろいをやって、
午後はすることないので、昼寝して午後4:00頃からジョギング。
週一は長距離をということで、ハーフの距離を走る。
曇り空で、ポツポツと雨粒が落ちる絶好のコンディション。
前半6'10秒ぐらいで入って、徐々にペースを上げていった。
18kmあたりで少しペースを落としたけど、フォームも崩れることなく、余裕でゴールできた。
本番もこんなレース運びができればいいけど...。
ところで、乳首ズレ対策のためにバンドエイドを貼っていったので、
乳首は大丈夫だったけど、今度はマタが擦れて痛くなった。
オロナインなどを塗って走るべきかな....。
アップ1km。21.17km、2時間5分38秒。
from: jogjogさん
2010/09/27 13:00:56
icon
「Re:Re:9/26練習」
タミヨッサンこんにちは!
涼しくなったからか、なんとなくタイムが伸びてきてますね。
ヘロヘロにならずに、楽しく走れるのがうれしいです。
2時間切りは、本番での体調しだいだと思います。
きつかったら、無理しないつもりです。
タミヨッサンこそ昨日のレースのタイムすごいですよ。
26.8kmで2時間35分43秒。キロ5分48秒ペースですよ!
おまけにゴールしてしばらくしてストップ押したのでしょう?
5分30秒ペースだったかもしれませんよ。
長崎に向けて大きな自信につながるレースだったんじゃないでしょうか。
私もがんばらなくちゃ。(^^)v
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
kay、 RF-トモ、 酒盛竜馬、 タミヨッサン、 ももも、