サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 倭寇の末裔さん
2014/12/16 11:09:24
icon
妖怪イスラム国 (9)
例えば、コ-ランでは女性を私物化するような規定がある。
女性には、男性に対しては、父親と夫以外に、素顔や肌を見せることを禁じ、胸、襟足、髪を覆うスカ-フ状のヘシャブ、チャドルを、あるいは目だけ残して全身をすっぽり覆うニブカ、プルカというマント状のものを着用することを義務付けている。
さらに、家族の男性と一緒でないと外出できないとか、女性に対しては教育は一切しないとかが規定されている。
これは女性を世間から切り離し、私物化することにほかならないのだ。
いずれも現代社会では認められない人権無視の規定である。
パキスタンのイスラム原理主義者たちも未だにこのコーランを強要して、女子に教育を施すことを拒否している。
そのなかで、これに抵抗する活動を果敢に遂行しているパキスタンの16歳の少女マララは、イスラム原理主義者から頭を銃撃されたが、奇跡的に回復して、女子教育の運動を続けた。
その勇敢な行為に対して、2014年のノ-ベル平和賞が授与されたのである。
イスラム国はこのようなコ-ランを強制するばかりか、奴隷制さえも認め、欧米のみならず先進国型の教育、文化を拒否し、イスラム国に攻撃を加えている先進国人の殺害をも宣言しているグル-プである。
このようなグル-プは、米国のオバマ大統領が言うまでもなく、地球上から殲滅しなければならない。-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
-
コメント: 全0件