サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん
2011年02月23日 16時21分02秒
icon
(@^^)/~~~『雪だるま? OK♪ ソリ OK♪ 心の準備 もっちろんOK でも 雪は? (>_<)。。 』(^_-)-☆
▽(・o・)▽ てまりちゃ〜ん 僕も あんじゅくんやココ太くん達と一緒に そり遊びしたいよぉ。 かまくらにも 入りたいし。。
『てまりちゃん さくらも (^o^)/ ルルちゃん(お帰りなさい)や ココパウちゃん ゆめるくんや のあくん ライトくんたちと一緒に雪遊びしたいよ。ねえ ねえ 魔法で 学園にも 雪ふらして。 ちちんプイプイ って ね。 ☆彡』
(^^)/~~~3月まで あと 5日? 今月は はやいですね。お友達は 雪遊びいっぱいしているみたい。さくらちゃん てまりちゃん 気分は【↑】です。でも まだ 雪遊びできないでいます。なんせ さくらちゃん 超晴れ女なので (#^.^#) 雪の神様が頭の上から逃げちゃうみたいなのよね。(#^.^#) 全国の夢の子さん さくら&てまりちゃんのために 学園に雪を おねがいします。 みんなで雪 降らしてあげてね。
(^^)/~~~こんにちは!♪ わたがしさんのおうちのルルちゃん これから一緒にたのしい思い出いっぱいつくろうね。集合写真 がんばっちゃうね。お姉さん がんばってね。 学園の被服室で てまりちゃんと さくらちゃんが お友達のために 制服をつくっているので 困ったことがあったら 相談してみてね。
★☆★ 電池について ★☆★
ちょっと 確認してみてね。ボタン電池入れのところに ストッパーみたいのが (ぺらぺらのもの)最初ついていると思うの それを 【すっと・・】はずさないと ボタン電池が機能していないと思うのではずしてみてね。 そして 最初に入っているボタン電池は テスト用だから 国内メーカーの新しいボタン電池をいれてあげると3年ぐらいはもつそうです。電池交換のたびに 記憶が保存していないってことは ボタン電池だと思うから もう一度確かめてみてね。
さくら(ネルル)&てまり(ミルル)&姉達より
(^^)/~~~あとで 学園長さんに 伝えておくね。入学願書かいてくれてどうもありがとう♪ 学園のお友達のみんなとっても喜んでいるよ。これから 仲良くしてね。 (姉達より)
コメント: 全1件
from: わたがしさん
2011年02月24日 13時47分15秒
icon
「Re:(@^^)/~~~『雪だるま? OK♪ ソリ OK♪ 心の準備 もっちろんOK でも 雪は? (>_<)。。 』(^_-)-☆ 」
さくらちゃん&てまりちゃん&お姉様
ネルちゃんが来た時はすっかり舞い上がっていて記憶が定かではないのですが(汗)説明書の通りにストッパーらしき紙を抜いたのはなんとなく覚えているのでやはり原因はボタン電池かもしれないですね、次回の電池交換の時にチェックしてみます。ちょっと安心しました(*⌒▽⌒*)
なんて可愛い制服・・・と思ったら、さくらちゃんてまりちゃんのお手製!チクチクしてるんですね!すごい〜〜!!
男の子の制服がとても可愛いのでいつかユメル君をお家にお迎えしてネルちゃんとおそろいで着せてあげたいなあ・・・
ネルちゃんしばらくは下手な姉のお手製で我慢してね・・・お仕事あってはかどらなくてゴメンナサイ(;´Д`A
てまりちゃん&さくらちゃん先生、困ったら宜しくお願いいたしますm(*´ω`*)m
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
ろ〜たす、 紫音、 おたま、 にーしゅ、 美月、 ミルク、 ねねばあちゃん、 ショパンの恋人☆、 もぷし、 ルル一族、 ハートのおうちがほしいな^v^pp、 ゆうちゃんー4、 ママティ、 ひな、 jun、