新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2017年09月30日 12時09分06秒

    icon

    (@^^)/~~~『9月の集合写真できたよ! みんなの笑顔がこうやってならぶとなんだかほっこりしちゃうよねどうもありがと♡】(^O^)/


     さあ さあ Q太君が テンションがあがりまくれる演奏をしてくれているから みんなの顔も くずれちゃうほどの笑顔に 演奏の後半戦が始まる前に集合写真とるから みんなステージに集合して!! とびきりの笑顔ちょうだいね。カシャ!

    (*^▽^*)ルル一族さんへ フルーツハンター部の活動報告どうもありがと♡あと いろいろな駅弁 キティーちゃん かわいぃ 高崎って もしや そのまま電車にのっていたら つくかな? 入れ物がほしいかも。ディズニープリンセス もしやライセンス特権?かな お嫁さんになれる予定はないけどウエディングドレスは着たいな。ちなみに てまりちゃんは3歳の時 着ました。真っ白いパラソルをもって 写真はかわいぃ。あはは。

    (´▽`*) りんままさんへ 赤ちゃんパンダちゃん はやくみてみたいよね。だんだんもっふもっふになってくる姿をみるとおもわず抱きしめたくなちゃうかも。また おでかけの楽しみが一つふえたよね。 Q太君 元気になってよかった いつでも 学園の体育館みがいておくから テンションがあがる演奏をしにきてね。 後半戦たのしみにしてます。 キティーちゃん 名誉駅長だったんだ。

    (*^。^*)にーしゅさんへ 四葉のクローバーのおかげかな 新しいお友達やなつかしいお友達が 学園に登校してきてくれるとなんだか一日が幸せな気分になちゃうね。ミリオン ちっこいのがいっぱい おとさん大好きなんだ。またふえたら紹介してね。ユニバーサルスタジオやっぱり いきたいな。

    (*^^*) ひなさんへ ダブルお誕生日おいわいしてもらえるのってわくわくしちゃうよね。ホールケーキっていくつになっても テンションあがるかも。そして ポッチっとありがと♡ 天ぷら お刺身 煮もの 酢の物 和食って 食べても美味しいけど 眺めても素敵だよね。 おねえさん 体調壊さないようにきおつけてね。 隙間時間をみつけて 登校してくれてありがと♡

    ヽ(^。^)ノ ぽむまいちゃん もぷゆみさんへ 制服気に入ってもらえてそして アイドルみたい かわいぃって いってもらえて ネルルちゃんもミルルちゃんもおねえちゃんもかわいぃよって 思ってるよ。 将来の夢はな~にかな? うふ 気になるかも。 駅弁って その土地のおいしいものが いっぱいつまっている宝箱みたいだよね。 そうそう こちらで この駅弁が TVで 移りました。 有名なんだね。ハロウインがちかづくと パン屋さんではハロウインパンが あるとおもうので あっちこっちのパン屋さんめぐりをして 捕獲たのしんでね。そして 学園に ゲットしたよ!って 報告たのしみにしてるね。

    (*^^*)おたまさんへ 今回のびーなす号の旅は 写真大会に、でもお船で働いていた人が結婚して降りて その人たちと偶然 お客さんとして乗り合わせた偶然ってすごいよね。 本当にパンフレットで見ると敷居がたかそうな豪華客船だけど おたまさんからの写真ってアットホームな感じで のってみたいなって思う。いつかのれる日が・・
    そして  駅弁 なんと 4種類が一つのお弁当に これお得かも。今度捕獲してこよっと。

    (*^。^*)りんりんさんへ くわがたぱん ちょっとおっきいような? 気がするんだけど ものすごい迫力。 みかけたらものすごくテンションあがるかも。 来月はハロイン さっそく みつけなくちゃだよね。 いまから わくわくしてきちゃった。 いつもありがとう。そして 朝顔そだててくれて本当にありがとうございます。毎年毎年 大変だけど なんか みんなと一緒にって 素敵ですよね。

    (*^▽^*) プクさんへ ヤマザキパン 3点コースなら遅れるかなっておもってたらなんと 1点のほうのパンの袋知らない間に捨てられてた。 >< 冬のってはさみでカットしないとだめなんだよね。ちょっと面倒。 だけど プク家やりんりん家をみていると応募すれば当たるかもって おもったりして 懸賞か もっと真剣に挑戦してみようかな?(笑) 地元の駅弁を食べる機会ってなかなかないよね。でもあらためてたべてみると ほ~ これが地元の味なんだって 地元愛倍増? 駅弁を捕獲するにも3駅隣へいかないと捕獲できないのよね。 小さい頃は 駅弁屋さんちゃんとあったんだよ。 でも大きくなるにつれて 閉鎖して コンビニへ 時代は田舎には容赦ないのでありました。 でもい店舗しかないスーパーで駅弁フェアー開催するときは 午前中にうりきれます。

    (*^。^*) JUNさんへ ペンギンベーカリー さんができたんだ かわいぃ♡  北海道といえば しまえながさん もっふもふとしたところかわいいよね。最近週末ちょっとだけ クロスステッチをする時間がつくれるようになりました。心にちょっとだけ余裕ができてきたのかな?って なかなか進まないけど がんばってます♪

    (*´ω`) あゆさんへ あの鮎菓子のお店って 食べ比べ企画で盛り上がるほどいっぱいお店があってお店によって微妙にちがうんだね、 特集企画やっててお土産ランキングも一位だった。 食感がいいのかな? 形も量もちょうどいいしおいしいよね。 くりきんとんっておせちのじゃなかったんんだ。 でも TVとかで地元のものがおいしいおすすめでとりあげられるのって嬉しいよね。そしてそれが食べたことあるとなおさら。 TVにむかって 大騒ぎに またおいしい秋の味覚みつけたら おしえてね。

    ヽ(^。^)ノ りんままさんへ うふふ♪今月はセーフ! 本当は昨日(今日の午後から秋のお洋服を買いにいこうっておもってたから)集合写真とは 月末の〆しちゃおうかなっておもってたんだけど お友達のお誕生日が今日だってこと発覚! なので 学校がはやくおわったので バウンドケーキをひさびさにつくりました。 味見味見ってならわれるけど お友達とっても喜んでくれたの。笑顔って最高のご褒美だよね。 そろそろ ハロウイン クリスマスで忙しくなるのかな? 今年はこんなの作ってます♪報告楽しみにしています。 

    (^O^)/まるちゃん ココパウちゃんへ  まるちゃ~ん もっふもっふになってよかったね。 来月は ハロウインまるちゃんも仮装するのかな? 時間をちょっとだけつくってもらってココパウちゃんやた~ちゃんと一緒にあそびにきてね。 ラスクとってもおいしかったです。食感が本当においしぃ どうもありがと♡

    ▽(*´ω`)▽ 9月は毎年なんとなく 登校率がすくなくなる月だったけど 駅弁のおかげで ちらほらって おいしい駅弁 みんなの笑顔 なんだかいいよね。 今度行ったらこれみつけてみよっとか 食べてみよっとか そういえば これだよね。学園にあった駅弁 それじゃ これ買ってみようかなって わくわく ドキドキしながら。 もうすぐ さくらちゃん考案のご当地キティーちゃんが 店頭に! 解禁されたら紹介するから みつけてね。 今年の秋は 北海道へ パンフレットあつめて準備でもしておいてね。 それでは 今月も 一緒にあそんでくれてどうもありがと♡来月も 笑顔みせてね。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件