サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん
2018年05月30日 18時29分35秒
icon
▽(´-ω-`)▽ ぼく真剣に写真匂いかぎまくってしまった。 だまされた。薔薇園の様子きかせてね。
hijinのおねえさ~ん ハーバリウム 学園にもってきてくれてどうもありがとうです。 やわらかな感じでやさしい感じ♡ 一生懸命奮闘していたおねえさんの姿想像しちゃいました。 っと じつは もしやとおもって おねえさんのお友達のお教室のHP のぞいちゃってました。 (p_-)じぃ。。。 イニシャルをたよりのおねえさんの作品をさがしに。 同じ素材をつかっていてもほんとうに みんなちがう雰囲気でとっても 素敵♡ そして なんと スクラッチ部が お~~~~~~かっこいい。 さくら&てまりたちも 提出しなくちゃ。 かなり 頑張りました!! これ 意外と ごみ?カス でるんだよね(笑) テーブルにそのままにしてたら おこられた シュン。。。
今年は 薔薇の開花が早くって いきそこなってしまった さくらねえちゃんのために ブリザ部の主将 コロ太君から 目でみる薔薇(写真) 香りをたのしむ薔薇のサシュ そして くいしん坊さんのさくらちゃんの(笑)ために たべれる薔薇がとどいたよ。 浜松フラワーバークのおすそわけ どんな感じだったか週末にでも お時間gなできたらレポート提出おねがいだワン♡
てまりの大好きなお茶 新茶も一緒に♡ あと おみかんの素麺さん💛 この間は さくら素麺でピンク色 今度は みかんでオレンジ ちょっとうふふってなちゃいました。 りんままさん どうもありがとうございます♡あとで また つくってもってくるね。 まっててね。
てまりちゃんたらね 薔薇のお花がうつっているお写真をもってきて こすると薔薇の香りがするんだよって いうから 本気にしんじちゃったよ。 薔薇のサシュが後ろにこっそりと うふ♪ そして 薔薇のマドレーヌおいしかったぁ~♡ 来年はぜったい行くんだって さくらねえちゃん宣言してた。 でも ひそかに 紫陽花とのコラボ(去年 濱のBOちゃんが紹介してくれた ちちゃな傘のオブジェのアーチがきになっているんだって。 ) みんなもお出かけしたらレポート報告まってるね。
(/・ω・)/ 最近パソコンさんがちょっとご機嫌斜めで 学園にあそびにこれなくって みんなに会えなくってさみしかったけど いろいろな部活動があると みんなの笑顔がいっぱいみれて 嬉しいです。 スクラッチ 完成すると 想像以上にかっこよくって びっくり! あとで 提出するからまっててね。
明日の午後に 集合写真をとる予定なので お写真がたまっているお友達はまだまだまにあうので 学園に すべりどめセーフOKなので 投稿してね。 午後といっても 2時過ぎ頃かな? それでは すてきな作品どうもありがとうございました。プラモ ザク 足の関節折れちゃったけど >< 力入れすぎ? あとでもってくるね。 意外とペキっておれちゃうのはなぜ? シュン
コメント: 全0件