サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん
2018/09/30 14:02:47
icon
(@^^)/~~~『9月の集合写真できあがりました。はなれていてもみんなの心はみんなのことおもっているから最近いそがしいパートナーさん学園のドアふたたびたたいてね♪いつでも ウエルカム♡ !(^^)!
やっぱり 雨ふってきました。お外は明るいけど あっちこっちの交通機関情報 とくに電車 夜はあっちこっちでとまちゃうみたい。おでかけしたお友達はおうちにはやくかえってね。
(*^▽^*) 9月って とくに行事がない?月 お月見はあったけど 前半は、ちょっぴりお友達の姿がすくないから心配してたけど みんなやっぱり きにしてくれたみたいで おとといから昨日にかけては いっぱい 登校してきてくれたので 集合写真も なんとか 笑顔 いっぱいに なりました。どうもありがとうございます♡ なんだかんだお休みの日でもまったりできない現状を よゆうがないような? ただいま経験中です。でも 横浜へ昨日はしっかり 映画 みてきました。初日舞台あいさつライブビュー付(前売り購入できなかったのがよかったけど)そして紅茶屋(栗&さつま芋の紅茶かちゃった。)さん パブロフ(中央のお姫様テーブルすわりました♡) アンティークのお店 そして なんだか 町中が、バーゲン? していて サマンサとか 半額!!お財布がゆるゆるに なりそうな一日でした。 みんなすんごい買い物していて 50パーセントオフ看板って すごい ちょっと気になったのは ポンパドールの本店 パン屋さんの1000円つめあわせ 今度みかけたら 浮気になりそうだけど きになる一袋できた。 みなさんは なにしてましたか? 涼しくなってきたので体調くずさないように きおつけてね。
( ..)φメモメモ 今月も忙しい中 たくさんのお友達が 学園に遊びに来てくれました。どうもありがとうございます♡ やっぱり 学園をのぞきみして 様子がアップされていると 嬉しくなちゃいますもんね。 来月は もうちょっと登校がんばります♡ みんなも ちょこっと 学園の存続に協力してね。芋栗芋栗 おいしいよね♡
(*^^*) hijinさんへうふ♡ かきごおり さっしいれありがとうございます♡ソフトクリームにメイプルさん ときめきいっぱいだよね 来年もぜひ 新商品の差入れおねがいします。八重桜さんのおうちから ちょっと遠いけどあるける範囲内でコメダあるので いってみたいとおもってます♡ きみしぐれ おいしいよね。 おいしいあんこにめぐりあえると強烈にテンションがあがるさくら&てまりです。 洋菓子ももっちろん大好きだけど あんこは はずせないかも。
(*^。^*)りんりんさん&おたまさんへ リアルであってみてどうでしたか? 想像していたとおりだったのかな? でも 楽しそうなお話って こっちまでたのしい気持ちになって どんな話をしたのかな? ちょっとうれしくなちゃいます。学園でであったお友達とおともだちが なかよしさんって なんか素敵ですよね。
(*^▽^*)にーしゅさんへ 178本 いつもありがとうございます♡ 最近 カオハメ看板 ふえたよね。 あると ついついと、 だんだん 秋めいてきたので 秋といえば? 巨大なスイートポテト たべたら 学園にも差し入れお願いします♡ このへんにも ないか 検索してみよっと。
(*^。^*)おたまさんへ くまさん 凄い! おたまさん パソコンの前にあたまだして いいこいいこ してあげるよ(笑) もっちろん 雪月見大福捕獲してくれたトラッキーちゃん どうもありがと♡ 皮 黄色かったでしょ。 雪見大福っておいしいよね。
( *´艸`) あゆさんへ 月雪見大福 捕獲ありがとうございます♡ 身近な課題を なげかけてみたんだけど アイス系=とける? なのか 意外と 盛り上がりが今一だったのでちょこっとへこんでたあとに 見つけたよってあったのでとっても tp~っても うれしかったあ。台風 またちょっと大きいみたいだけど きおつけてね。はやいうちに 実家へひなんしちゃおう。おたがいに安心できるうんうん。
(*^^*) junさんへ 台風に地震 ちょっと大変な一か月だったけど いちはやくSNSで近況報告を発信してくださったので 学園にいち早く報告もできたので みなさんちょっと安心に、 ありがとうございます。そして 北海道のあまいお赤飯 これ おいしいよね。でも はじめは かなりびっくりしました。 お赤飯とは 別ものっておもって 旅行の時ホテルのバイキングでであい料理名で はんめい おいしかったのでついついたべすぎちゃって 思い出します。レース編みにつづきなんとかクロスステッチも再開できるようになりました。 来月は 芸術の秋なので 学園におひろめするから ほ・め・て・ね♡
(*'▽') ゆうちゃん4さんへ 全員集合ありがとうございます♡ やっぱり みんなでならんだ姿をみることができるとなんとなく 安心できます。 みんないろいろあっていそがしいけど こうやってすこしでも 会いにきてくれる わすれないでいてくれるって 嬉しいです♡ お母様 お母様の御友達さん みんなで選んでくれた 魔法のおだしのおかげで週末にはスープ必須に レパートリーがワンパタンになるけど でもおいしい調味料があると がんばらなくちゃって なりますよね。 鯖の味噌煮は大好きで 中学の時夏休みの課題でつくったことがあるので またつくってもってくるね。魚 さばけるところは自慢のひとつ? かも。 ありがとうございます。
(*^^*)ルル姫さんへ この時期秋のブライダルでいそがしのかな? でも やっぱりドレス 素敵だよね。 この間 キティーちゃん結婚式というものができるということを知り 調べてしまいました。 だんなさんになるひとが まだいないけど キティーちゃんとダニエル君にお祝してもらえるなんて 最高かも。 ミッキーもいいけど一押しはやっぱり キティーちゃん♪ いつか夢が かないますように。おいしいフルーツいっぱいありがとうございました。とっても幸せな時間をすごせましたあ。
(*^▽^*) プクおねえさ~~~~~~ん いそがしくって いけないかなって おもってたの。 でも ありがとうございま~~~~~~~~~っす。 すごい モノレールの側面 みくちゃん モノレールミクちゃんと あのマジカル2018ミクちゃんのラッピングなんだね。 かわいぃ ありがとうございます。さっそく 学園のミクページに順番に 張り付けさせてね。 こうちゃって ふりかえってみることができると なんか さらに 嬉しくなちゃうかも。 かわいぃな うっとり(←てまり姉しっかりと お友達に おくってました。) ヘッドが 千葉のマークになったミクちゃんなんだね。 佐賀県といい 千葉県 県庁さんって柔軟なんだね。すごいことかも。
(´゚д゚`) 就職するようになって なんとなく 学園を毎日のぞいてはいるけど リアクションがおそくなったり 登校数が すくなくなってしまったり、すみません そして 登校したらしたで 文字満載に だってだってね いっぱい いっぱいおはなししたいことたまちゃってるんだもん なので 許してね。 来月はいよいよ ハロウインがある月 町のあちらこちらに ハロウイングッズがあふれていて 限定おかしもいっぱい ちょっとだけお時間をつくって 学園にあそびにきてもらえたら 嬉しいです。 今月も かわいい笑顔ありがとうございました。 台風 きおつけてね♡
コメント: 全0件