サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん
2019年12月30日 13時40分40秒
icon
∇Σ(・ω・ノ)ノ! さくらちゃん つくりたいのはわかるけど お腹がちゃっぽちゃっぽになちゃうよ。みんな”ただいま紅茶飲み放題開催中”!
わ~い 大好きなべり~のお菓子と いろいろなお茶がいっぱ~い。よくみたらみんな違うフレーバだ。御正月用限定の缶 なかはどんな感じになってるんだろう。戦車部から紅茶&スイーツ部へ すてきな差し入れがとどきました。 どうしても プクパパさんを驚かせたくって 2か月連続になちゃって迷惑かなってもおもちゃったけど やっぱり よろこんでもらえたらいいなっておもって色違いの迷彩柄の制服を、そしたら パパさん 秘蔵の戦車を箱からだしてくれてみせてくれるなんて その気持ちがすんごく うれしかった。 てまりちゃんなんて大感動して スマホもってはしってきた。 見てみて みて~って 戦車!!!
体がぽっかぽっかになる5種類のジンジャーシリーズどれからいれてもらおうかな? みんなの心も体もぽっかぽっかになる一品 さっそく 紅茶部の棚へ だんだんいろいろな種類がふえてきて みんなのおうちはどうやって保管しているのかな? 素敵に飾りたいんだけど どうやっていいか わからなくって結局 ラーティエールのお店の人にきいたら ジップロックパックに 香りが強いのは別々にしたほうがいいけどあとは 入れて ジップでしめてごそっとでいいんだよっての回答だったの。たしかにそれが一番いいとはおもうんだけど、 なんとなく かわいくなぁ~い。 (-_-)できれば ならべてかざりたい。 飲むよりかざりたいてまりでした。ちなみに さくらちゃんとティータイムすると 学園長から噂ではきいていたけど。。ティータイムの時間がなかなかおわらない。 カップがすくなくなるとつぎたされほっとくとお腹がぱんぱんに うれしいんだけど・・・ ティータイムってそんな感じなのかな??
来年の新年会用にプク家ファミリーがえらんでくれたけど 中がきになってのぞいちゃった。みてみて とっても綺麗どんな味かきになったけど それは新年会でみんなが登校してきたときに順番にいれるからそれまでおわずけ。
こんな感じ♪ プクおねえさん ぷくパパさん どうもありがとうございます♪ 秘蔵の戦車とってもかっこよかった。 てまりも今度戦車に挑戦してみようかな? でも プラモデル屋さんにいくと いっぱいありすぎて どれをえらんでいいか まよちゃうんだよね。パーツの数によって違うだとか いろいろお店の人がことこまかく(女の子がプラモって珍しいみたいで)ヒートアップしながら説明してくれる。 やっぱり すきなことをしている人ってなんか輝いてみえるよね。 好きなこと。挑戦してみたいこと やりたいこと 仕事と趣味はべつ? それとも 好きなことを仕事にしてもいい? う~ん なやめるてまりでした。 もうちょっとがんばってみようかな?
当分 ティータイムの時間とってもたのしめそう。お茶でも紅茶でもなぜか入れるのが大好きでも飲まないとつくれないのでみんな学園に飲みに来てね。そしたらいっぱいいれられる。 そして 来年のラ・ティエールの福袋 おそくなちゃったけど ミルクティーの福袋 ラス1だったけど 予約できました。 本当は プレミアムティー福袋もって 去年もなやんだんだけど。。さすがに両方はムリ 他の福袋もきになっていて。なので ミルクティーだけにしました。 みんなは福袋購入しますか? もし購入したら 学園におひろめしてね。
(^O^)/ちなみに去年は、➀ラ・ティエールのミルクティー福袋 ②横浜高島屋で香炉庵の福袋 ③ ナルミの食器の福袋(学園長へ)④アクシスファームのお洋服 とちょっと衝動買いしちゃいました。 でも すてきな物が普段は手にでないものとかが ちょっとだけ手がとどく価格になるとちょっと興奮しちゃいませんか? 初参戦だったので あの雰囲気にってとこもあるけど。 毎年購入している人はターっときて パッととって さっと去っていた。すご 達人! それではお小遣いを整理整頓して 福袋どうしようか かんがえよっと。 無駄ずかいは禁物だよね。それではつづく。 (^_-)-☆
コメント: 全0件