サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: Rinmamaさん
2020/06/28 15:56:55
icon
リモート音楽祭は時代の先取りだったね。
Q太参上♪音楽祭遅くなってごめんよ。PC買い換えて、ログインパスワードどこに行ったかな??ってママが困ってて、登校が遅れちゃったよ(>_<)
リモート音楽祭、学園は時代の一歩先に行ってたんだよね。
今年のSTIQのテーマはパーカッションを強化なんだ。目立つことなら任せておけのココ太兄ちゃんのギターに、地道にしっかりバンドを支えるベースのコロ太兄ちゃん。そしてフレディーリスペクトのボーカルのQ太のラインナップはばっちりと思うんだけど...。パーカッションのかんちゃん、けいちゃん、二人ともいいやつなんだけど...いまいちロックしてないんだよ(^_^;)
で、ビシビシとロック魂を鍛えるってことで前面にでてもらったよ。
順番が後になっちゃったけど、制服サンキュー。なんかガレージロックって感じでいいよね。
新しい制服でまん丸のフラワーアレンジを囲んで円陣組んでみたよ。
今月の紅茶当番は音楽祭だからオレQ太が担当したよ。コロ太兄ちゃんの指導は厳しいよ(-_-;)
6月はママの誕生月、ケーキはママの大好きなイチジクタルト、紅茶はリーフルのダージリン「キャッスルトン」農園の1st.フラッシュ。ティーカップは1840年前後に作られたパラゴンの紫陽花模様のだよ。コロ太兄ちゃんのカンペは役に立つね(^_^)v
最後にもう1個花で作った竪琴(ハープ)を置いてくよ。制服は前のだけど、Q太のお気に入りさ(^_^)
コメント: 全0件