サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん
2022年05月28日 06時27分59秒
icon
▽\(◎o◎)/! 本日の✨夢♡Caféは 長寿になれる奄美大島の黒糖をつかったコッペパン&がっつりチキンカツサンド&裏メニューの3種のスメシャル特製ミックスサンドだよ。そして3種のベリーの三ツ矢サイダーと一緒に!
おまちどうさまでした。大変おそくなちゃったけど おたまさんからのリクエスト 黒糖をつかったコッペパン おもちしました。ちなみに こちらも ゴールデンウイーク中にがんばったものなのですが みなさま 食欲が・・ってお友達も そうだ こういうのまったたんだっていうがっつりパパさん達へ栄養補給してくださいね。 シンプルなのがおすきな方には 素材の味をたのしんでもらえる黒糖コッペパン がっつりたまには胃袋と戦いたい方には チキンカツサンドを(ヘルシー志向で胸肉使用) そして ラストは てまりちゃん特製のシーフード&チキンカツの 超欲張りサンドもありますので こちらの注文もよろしくおねがいします♪ では 時はさかのぼって こんな感じでした。
実は 以前にコッペパンつくったことあるのだけど なぜか発酵が上手にいかず ミニミニサイズ状態に。なので 今回 すごく給食のコッペパンみたいにふくふくになって ふわふわで すごく嬉しくなっちゃった。 嬉しすぎたのでドアップ画像も。
おいしいうちにたべてね✨という黒糖さんをつかっての挑戦。形がまだまだ均等にふくらまなかったけど(両端の太さが均一になってなかったり。分量はしっかり等分にわけたのに ふくらむとなぜか大きさがまちまちに なぜ? コツがあるのかな? 余談だけどパン屋さんが同じ形に膨らませるのって凄いことなんだってあらためて 実感。)ちゃんと 黒糖を使用しているので パンの中が黒糖色。こんな感じに。やさしいあまさの黒糖っておいしいよね。しっかりと 黒糖すべて完食になりました。あはは。今度もし 奄美の塩や黒糖のおみせやさんの人にあえるときがきたら この画像を! 喜んだ姿みてみたいな。
どっちもたべたくなっちゃう人用に (笑) おうちだからこそ たべれるサンド! カツVSシーフードVSたまご うふふ だって 選べないけど みんなたべたい だったら ミックスサンドにしたら 超たのしめるし 嬉しいよね。 みんなのおとびきりの笑顔がみれますように✨✨ 本日の裏メニューは こちら! シンプルなコッペパンと一緒に注文おまちしてます。 それにしても さくらちゃんのパンつくりの腕 あがってきたな。 時間を意識しなければ。。あは。 うまし!! これでぱぱさんたちの胃袋もつかめたかな?
コメント: 全1件
from: おたまさん
2022年05月28日 08時33分06秒
icon
黒糖パン完成、おめでとうございます。(*^-^*)
![](/asset/circle/ad/86/768/images/comment/011df6f615d4795fed18a624a7df7feb2096766.jpg)
しっかり使ってくれて、有難うございます。
いただきま~す!(#^.^#)
お返しに、ビーナス号のデザート「春色のモンブラン」を召し上がれ!
by おたま(^_-)-☆
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
ずり、 にーしゅ、 ゆうちゃんー4、 りんりん、 ひな、 △あっぷる△、 hijin、 ルル一族、 プク、 jun、 あゆ、 ハートのおうちがほしいな^v^pp、