新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2024年06月30日 09時49分08秒

    icon

    (@^^)/~~~『6月の集合写真できました。今月もたくさんのお友達の様子がみることができてとっても楽しかったです。来月も一緒にたのしめたら嬉しいな。



    さあさあみんな~さくらんぼ狩りはまだまださくらんぼなくならないから まずはステージの上にあつまって 6月の集合写真とるよ! ほらほら いつまでもあつまらないと おっきなにわとりさんにつっつかれちゃうよ。ウルちゃん かわいぃ。さあ はい ちーず🍒 カシャ! 今月もお忙しい中学園のイベントに参加してくれてどうもありがと♬ 来月も一緒に遊んでね。かわいい笑顔おまちしてます🍒



    📩 yumeandruruさんへ いち早く今月も制服をきておすすめおやつと一緒に登校してくれてどうもありがとうごじます。八天堂のクリームパンおいしいよね。この辺だと催事場で登場しないと購入できないけど。でも以前いろいろな味たべたことはあるよ。学園でもみんなで一緒に盛り上がったこともあるんだよ。プリン味 中身がカスタードとなんと!カラメルソースがいっしょにはいっているなんて贅沢でおしゃれに。さっそく店舗検索してみつけてみよっと。おやつを大好きな人と一緒にたべるのってうれしいよね。そうそう フルーツの御煎餅開封すると果物の香りが。そしてちゃんとフルーツの味がしっかりして 生地もパリパリでとってもおいしかったの。一枚一枚御煎餅の生地味がちがうのにもびっくり! 味も素敵だけどおもわず フルーツ部へぺったんこのフルーツもってきたよ!って想像しちゃった。かわいぃ。これからも 一緒にあそんでね。

    📩 hijinさんへ サプライズ(^^)/紫陽花ありがとうございます。そして 今月の制服を着てさっそくみんなで登校してくれてありがとうございます。大自然で咲き誇る山の紫陽花の花と お花屋さんで素敵でエレガントに置かれている紫陽花ってちょっと雰囲気が生きてちがうよね。これも紫陽花なんだっておもうよね。いつでもおでかけしたら 学園にもみんなへの目の幸せ📸のおすそわけお願いします。クリスマス前にいただいた オレゴン州のリースはまだまだ緑色に。 冷房暖房湿度があってるみたいでまだまだ緑をたもって 香りも健在なの。クリスマスがおわってから ずっと さくらの部屋の入り口のドアに飾っています。ドライになってしまったら工房への予定だったんだけど まだまだいいぐあいの色なので当分はこちらにて。 そして パブロフのフレンチトースト想像していた以上においしかった。冷凍便でも ちゃんと説明書きをみて回答するととってもおいしくできる今ってすごいよね。なによりバニラビーンズ 全然対照的で おどろいちゃった。そのうち 珈琲みたいに どこ産のバニラビーンズのアイスにいたしますか?なんて なりそう。またひとつレベルがあがったかも。うふ。ありがとうございます♬

    📩 にーしゅさんへ 四つ葉のクローバー増えた!! もっふもっふだね。そしてなにより くらちゃん♪が薔薇園いったときのお洋服とおっそろ&色違いだ!みんな かわいぃって声かけてくれたんだよ。お洋服が本格的だねっておズボンちゃんとはいてるぅってリアルわんこは時間帯制限ができたのでみんな振りかえってたよ。たのしいお洋服をどうもありがと。毎年・毎月代わり映えしない?そんなことないよ。毎月 登校してくれるすごく楽しみだし、今月もかわらず元気でよかったって思うし、おいもやさんでいそがしくなってどんなにいそがしくっても学園をわすれないでいてくれてあそんでくれるって本当に元気をもらっているんだよ。そして 姿をみたときは心がハッピーになれるし またおいもやさんのおやすみのときでお時間ができたときおとさんともあそべたらいいなってもおもってる。(^^)/ これからも 一緒にあそんでね。紫陽花の花もっこりとなっていて素敵。たしかこんな感じの折り紙はみかけたことがあるような?つくれるかな?ミリオン! いえ~い。

    📩 虎白さんへ 焼きたてのクッキーと一緒にかわいい制服姿をみせてくれてとっても嬉しい♡そして クッキーいっただきま~す。この山盛り感好き🍪♡♡ きっちりしたお店屋さんのクッキーもおいしいけど おうちでつくる焼きたてのクッキーは最高にあったかい気持ちになってほっくほくしちゃうよね。本当は冷めてからたべるのがいいのかもだけど ついつい 焼きたてほこほこでやわらかくって天板があつあつのところを そっとそっと 焦げちゃってから証拠隠滅!とか これは 形がいまいちだから たべちゃおうって お茶がわくころには 半分ぐらいに。 ><💧💧 でも 夢の子学園の登校するために、挑戦してくれたことが嬉しい。制服にリボンきにいってもらえて嬉しいです。コラージュ ただいま迷走中だったから登校がのびのびになっちゃったんだ。さくらは一枚目のコラージュ好きです。^^てまりちゃんは2枚目があこがれ こんな風に行動したいって そして 3枚目がリアルに好きなことにむきあっているんだけどなかなか 自分が思い描くことが形にできなくって 想いももやっとしたイメージはあるけどなかなか 技量がたりないのか 力不足なのかって なやみながら 数ヶ月もって そして 展示する日の数日前に突然! 芸術の神だ!がふって?きた!ってならないよ。現実はって。そんなときはやっぱり デパートのスイーツコーナーや 町並みより ショーウインドウを覗いたりするもいいよね。自分の町じゃないところをてくてくと それまでは 夢♡café☆彡にて まったりとしていってね。冷煎茶にほうじ茶ありがと🍵

    📩 junさんへ めちゃくちゃかわいすぎるんだけど シマエナガのおまんじゅう。もち処一久大福堂って 北海道にしかないお店なんだね。素材にこださった大福あまりにかわいすぎたのでしらべちゃった。そしたら ぽぬぐるシマエナガセットが目にはいちゃった。かわいぃ。きっとおいしいんだろうな これからも おいしいおすすめのお店おしえてね。名前がわかると旅行したときにお買い物できるかな?っと たのしみがふえるかも。師範の会 東京と大阪 もしや 生でじゅんさんの作品がみれるってことだよね。みてみたいかも。毎回お洋服バージョン すごく わくわくしながらたのしみにしてます。刺繍を洋服にそして それだけじゃなく物語を含めて作品に ただ刺繍を。洋服を だけじゃなく 物語をのせて そういう風に考えたことなかったからすごく勉強になった。そっか世界観を形に。クロスステッチだけじゃなく刺繍糸たくさん譲ってもらったから 普通の?刺繍にも挑戦してみようかな? いっぱい登校してくれてありがと。先月はとくに嬉しかったです。さくらねえちゃんは すなおに大福がおいしそうって祭服の種類ってこんなにもあるんだっていってた。(^^)大福

    📩 プクさんへ 今月の制服気に入ってもらえてとっても嬉しいです。爽やかで つゆの大雨のじめじめ気分はどこかにふっとんじゃうかんじでしょ。だんだんあつくなってきたから 体調にきおつけてね。鬼滅もラスト でも まだまだ続きそうだよね。 夏にぴったしなフルートジェリーにCDありがとうございます。ゼリーに合うお料理もつくりたのしみながら 7月もいろいろつくりたいなっておもってます。近況報告をふくめた推し✨への愛も一緒に受け止めました。連絡先 わすれていないので もうちょっとまっていてもらえたらうれしいです。

    📩 おたまさんへ  実はこっそりと 北海道に🛫びゅ~んっと まったり のんびり リフレッシュできたのかな? 大自然にかこまれてマイナスイオン 空気もおいしそう。 北海道のクラブメッドトマムは小さい頃にツアーでいった旅の中にはいってました。これぞ 北海道って感じで ちいさかったから さらに大きく感じ そして ジンギスカン用のプレートにおどろき ジンギスカン肉初体験で食べた。でも 夕方着いて お肉食べ 朝出発だったから ホテルのまわりとバーベキュー会場の周辺しか記憶にない💧 海運テラスってすごいね。まるで神様になったような雰囲気。冬はスキー場だから 白銀の世界 雪がないとこんな雰囲気なんだね。ゴンドラ乗ってみたいけどちょっと怖いかも。実は高所恐怖症だったり (^^;) マグロの解体ショーやお餅つき 花人か楽しめるんだね。大自然の旅の紹介 ちゅんたくんどうもありがと。お昼寝と読書 こういうのが旅っていうんだよね。旅行に行くとあっちも こっちも みたい。食べたい。遊びたいで 通常以上に疲れて帰宅するような気がする。最後の一枚のお写真理想かも。

    📩 ひなさんへ ジュリくん うふ 寝顔とってもかわいかったよ。おねえさんやママさんたちの気持ちわかるぅ。だってかわいい姿はいつでもながめていていもんね。 お誕生日おめでとう。今年もすてきな一年になれますように~☆ そして たっくさん たっくさん ☆夢の子学園☆へ かわいい姿みせてね。 栗のバウンドケーキ 生地はほうじ茶味かな? 今度登校してきたときに おしえてね。挑戦したいかも。来月は七夕様 短冊に願い事書きに登校してね。 おねえさん 時間があるときには みてるよ! 連続ポチポチしてくれてありがとうございます。なので 今月は ホールケーキ いっぱいつくちゃいました。家族みんなでイベントを楽しんでもらえている様子がみれてとっても 心がほっこりに。 湯飲みがなんとも なんとも 雅✨ ちょっとかっこいいいかも。 早く食べたそうなにゃんくんの顔がまたまた かわゆし♡

    📩 ルル一族さんへ さくらんぼ 3種に さくらんぼのお酒にジャムスイーツ 各種いろいろ どうもありがとうございます。旅のお土産の箱を開けた瞬間 うふ とってもたのしかったんだなって おもわず 微笑んじゃいました。 きっと これ 好きだよね。さくらんぼのケーキ つくるなら ジャムいるよね。 お正月にイチゴの果肉酒 買っちゃった!ってあったから さくらんぼ酒もいけるのでは? そしてなにより なんと さくらんぼのバウムクーフェン これ 一番気になっていたので一番最初に。 夢の子学園の存在 そして さくらちゃん てまりちゃんたちの存在 楽しんでもらえているのはとっても嬉しいです。そしてなにより たのしかったおすそわけも。希少なさくらんぼなので ゆっくり丁寧に そして 途中でティータイムしながら いただきたいと思います。スイーツ各種は ゆっくりと.4月のさくらんぼの制服が届いたときからさくらんぼ狩りを計画してくれているなんてとってもうれしかった。双子のさくらんぼに巨大なにわとり そしてパパさんがじつは目玉焼きが大好きなこともまた にゃんこのめだまやきつくろうかな。旅のお話しがきけてとっても嬉しかったです。お天気でよかった☼ さすが ルル家パワー全開だね。🌞

    📩 あゆさんへ 生活環境がかわったにもかかわらず 登校すると速攻でリアクション ありがとうございます。 あ! 今日も覗いてくれているんだ。がんばってよかった。とか 今回はちょっと失敗しちゃったから すこしはずかしい。とか みてみて いただいた道具ちゃんとつかえるようにレベルあがったよ!って 近くだったらはなしたいこといっぱいで 毎回文章がめちゃながくなって てまりちゃんにいつもおこられちゃうけど。だって 伝えたいこといっぱいあるし 離れているから いっぱい はなしたい。いろいろまだまだ とうぶんは大変かもだけど これからも 夢の子学園を覗いてもらえたら嬉しいです。そして 頑張れます。応援している足跡はやっぱり うれしいな。 だんだんリアクションしてくれるお友達がすくなくなってくると なんだかひとりぼっちのような?気持ちになるので これからも 隙間時間にちょこちょこっとのぞいてもらえたら嬉しいです♡そして おちついたら いつでもおまちしてます♡

    ☆夢の子学園☆をのぞいてくれているお友達&パートナー様へ

    一緒にたのしみたいです。たのしめたら うれしいです。 大歓迎なので そっとそっと はじめまして。ひさしぶりなので緊張しちゃってでも いいので さっくらちゃ~~~~~~ん 料理食べに来た!が 超うれしいので きてね。 本日やってますか?って 夢♡café☆彡へ よっていってね。 まだ ちょっと ってお友達は 拍手するにリアクションだけでもしてもらえたら ものすごく 嬉しくなりますので ちょこっと リアクションしてね。 ガン見(笑)しながら おまちしてます♬ 🍒スイーツもいっぱい用意してあるのでたのしみにしていてね。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件