新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2024年07月28日 06時46分02秒

    icon

    ▽(^^)▽ 日本全国 平均 38度! 暑さなんてふっとばせ! 夢♡café☆彡へようこそ!

     秘蔵の? (笑)最後の一個 開封! プク家から音楽祭にちなんでえらんでくれている フルートジュエリー いれものがフルートの楽器みたいにかわいくって ちょっとパフェ風ないれものに。毎年そのままいただいていたんだけど 今年はちょっとおしゃれに 成長しているところをみせたくって っと 鬼滅の刃と鬼滅のフィギュアコラボが うれしすぎて。やっぱり よろこんでもらえている様子が学園でみれるとうれしさ倍増だよね。 その おれいの気持ちをかねて。じゃ~ん 夏っぽいケーキをつくってみました。粉はもっちろん 米粉だよ! みんな すずしくしておくのでぜひ 寄り道してね。


     会社で おみかんを もてるぶん? いただいたので せっかくだから なにかつくれないかなっと。 そしたら リクエストにより ホールケーキ♬ さくらちゃんと一緒に あんじゅくんから もらった米粉をつかって ほっかほっかに だいぶ綺麗に焼けるようになりました。 スポンジをさましている間に 恒例の かりんちゃんがえらんでくれた すてきなまるで夢の国のようなパイと一緒に。 え? ええええええ? おみかん ゆでちゃったの? なんで?? ケーキの上にのせようとしたのに。お手伝いしてくれるっていってたのに。ジャムにするなら皮むいてからだよ。ぐっしゅん。💧💧。無事なのは この2つ? おねえのかばんにとりのこされていた子。なんで ゆでる。おみかんを?だいじょうぶなのです。🍊 いぜん あゆおねえさんから フルーツ大福をいただいたとき あれ さくらちゃんにつくってもらえないかな?っと レシピを検索。そのときに フルーツ大福を販売している和菓子屋さんが こうやって みかんの渋皮?白い皮が綺麗にとれますっと 必殺技を。さくらねえちゃんとさっそく やってみた。桃でもできるらしいけど(皮がつるんと)さすがに学園からとどくフルーツは失敗したら残念だから おねえちゃんの会社からもらったのなら? いいかなっと 実験してみた。夏休みの自由研究みたいで おもしろい。 そしたらなんと? さすが!老舗の和菓子屋さん。

    なんとまあ さくらが いっこ 綺麗にむいているあいだ(途中つまみぐいしちゃったけど) 大量生産に こっろころ こっろころと 綺麗に。レシピ検索はよくするけど 動画検索はしないから しらなかった。 おみかんをゆでて 冷ましてから むくと 綺麗に。あとは 気になるのこってる白いすじすじを 爪楊枝でせっせとせっせと。 そして デコレーションを おみかんと生クリームっておいしいよね。ちいさいころから なれしたしんだコラボを 本格的に! たのしく 鬼滅の刃祭りが 体育館で開催しているので♬ 暑い夏なんてふっとばそう!大会(笑) 無理だよね。あつすぎなので プク家が夢の子学園とつながる どこでもドアを2つ(切り絵のドア)用意してくれたので♬ どうぞ! プク家のオレンジジュエリーと一緒に。おっみかん おっみかん♬ のひまわりケーキ完成!本当はでこぼん🍊とか オレンジとかで つくるんだけど いつかつくってみたいな。 いつか つくれる日まで 腕を磨いてっと。

     たくさんのお友達の笑顔がみたいので♬ お友達と一緒に。かざってあったフルーツジュエリーはこれで完食 とってもおいしかったです。そして 残念な気分にならないようにと 次回からは
     なくなるころにとどくあれこれ いろいろ なんか 幸せ~♡ なので 今度は こちらを添えてあうものを順番につくっていきたいとおもってます。いままでは ありがと → ぱっくん → おいしかった でおわちゃってたけど それじゃ 小学生のころとかわらないので 成長したところをみせたくって おいしいデザートに便乗(笑)しながら たのしんでいきたいとおもってます。ジャーベットなのにセリーみたいな食感で でも 本物の果物をそのままたべているような?スムージーみたいな味がすごいなっと たのしみにしていてね。せっかくなので みてみて 攻撃!発射💨💨

     おみかんと おみかん 微妙に感覚が均等じゃないときになるのは?? 
     ただいま 夏のロックフェス 遠征中のQ太くん と 6月はブライダルラッシュで ブーケ作りが大忙しの ココ太くんたちより もっふもっふの けい太くんは りんままさんの作業部屋の片隅で まんまる猫のようにまったりと。こっそりと そんなこんなで いそがしい合間をぬって こっそりと 夢の子学園の裏門からそっとそっと しのびより(笑) 夢♡café☆彡で だれもいない時間帯をみはからって ひとりゆうがに お仕事の疲れを。 紅茶の入れからだいぶ上手になったわね。カップもふえたわね そうそう この紅茶には 焼き菓子があうのよね。 こっちの紅茶にはブラックチョコのケーキ うん うん そうそう おいしいわって そして 紅茶部の在庫がすくなくなると そっと補充! が!!なんと すごくきになっていた ハリーポッターみたいな紅茶!も 新作が 戸棚にはいってたんだよ。 このブランドの紅茶きになって おみせ検索して 東京なら? CLAMP展いくついでに? でも なかった💧そんなときに ありがとう いっぱい ありがとう の気持ちも込めてこれからも いつかあそびにきれくれることを想いながら それまで 腕みがき がんばらなくちゃ。のぞいてくれてどうもありがと♬

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件