新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2024年07月30日 07時07分05秒

    icon

    ▽(^o^)▽ ありがとうの気持ちと嬉しかった気持ちは 形に変えてっと この想いとどきますように~✨よろこんでくれるかな?って想いながらってなんか素敵だよね。


     笑顔がみたいから 夏なので胃がすっきりするようなチーズケーキ風ヨーグルトケーキをひさびさに つくってみた。本当は上にアプリコットジャムをた~ぷりとかけるんだけど 意外と みつからない。でも ふっとおもったら そうだ! フルーツハンター部からのさくらんぼジャムというより果肉をゼリーに寄せた感じがにたような味をだせるのでは? っと あと すこしなので ぬ~りぬり ぬ~りぬりっとでも このこ?? 実は??
    こんなにおいしそうなのが 暑い中 もどると 冷蔵庫にはいっているのに 一晩おわずけなんて 金曜日につくっておいてくれれば いいのにって 毎回思う。 普通のチーズケーキだと こってり濃厚なのですこししかたべれないけど これは いわゆる チーズケーキ風(チーズをつかってない)ヨーグルトケーキだから いっぱいたべれる。今回はよく おみせやさんでみかける ちいさなタルト型にはいっていて上にジャムがたっぷりのっているあれを再現してもらった。できたよ!って のぞいたら でっかかった。まあ うれしいけど (^^;) そして フルーツハンター部からの戦利品 赤い宝石さくらんぼジャム 完食 ごちそうさまでした。スコーンと一緒にたべるのが一番おいしかったです。というより ほぼ そのまま 口に うふふ。そして ケーキの上にのせてもおいしかったから クッキーの上にも? 幸せ~💝なの。男のロマン(ハワイのお土産)と一緒に。美味☕
     めっちゃ真剣! そうそう 焼きたての熱いうちに塗り込むとおいしさ倍増。そして 冷蔵庫へ一晩 冬眠させてから。毎回 冬眠中なのに あさおきるとなぜか 減ってて💧 これは 寝かした方が美味しいんだからっと 食べちゃだめ!メモを。だってせっかくならおいしくたべてもらいたいもんね。 いままでは 四角いスクエアのパイレックスでつくっていたけど 18㎝のケーキ型(アップルリングパン用に)かってもらったので。円形にて。四角でも円形でも同じなのになぜかみんな円形の方がテンションあがってくれるから不思議。そして そろそろCLAMP展も前期から後期へシフト なんと グッズも前期にはなかったものが発売 受注生産だから なくなることはないのだけど あらまあ 金額が! でもね 成長段階ずっとずっとたのしませてもらったことを考えたら? CLAMPさんたちがこれでまたすてきな作品をつくってくださるのなら 惜しまない。っておもったりもするんだけど (^^;) ただいま 心と戦ってます。でも やっぱり 後期 見に行きたいな。さすがに 38度越えの中 ならぶのは・・・・ね。 CLAMP作品好きな人いないのかな? 幅広いからいそうな気がするんだけどな。東京バビロンとか X とか?? 

    てってて てっててっと ポップ君ビート君が SLと一緒に。神戸駅前になんだ。旅行へいったらきにしてみよっと。っとおもったら? いま びゅーんっと?? あ! ルルパパさんがSLキーワードに びびびっと ルルちゃん4姉妹より一足先に ダッシュで きたとおもったら? 鉄道部へ 両腕に抱え込んでいっちゃった。作りたての冷え冷えのヨーグルトケーキもっていってあげよ。いただいた さくらんぼゼリーと一緒に。男のロマンだもんね。電車 SLって なので 男のロマンのコーヒーはぶらっくで。 うふふ なんかいいよね。 すきなことをかたる人って。紅茶やさんの人やパン職人 骨董市のアンティークショップの人やコレクター みんなの好きもおしえてね。 生クリームいるかな?
     すてきなお皿に お友達からとどいたもので お友達が数ヶ月かかって建ててくれた 夢♡café☆彡にて まだまだ 失敗もあるし 上手にできないこともいっぱいあるけど これからも いただいたものを 無駄なく おいしく さらに みためもよく(←ここが難しい。)さくらちゃん てまりちゃん くらちゃん♬と一緒に。 いつのぞいても ここは かわらない空気感あるよね。でも café☆彡メニューは いつのまに バージョンアップしてるぅって 肌で感じてもらえるように。ありがとうの気持ちをいっぱい いっぱい こめて。
     ようこそ! ☆夢の子学園☆へ 断面も綺麗にできたでしょ。最初はでれっと(^^;) 崩れちゃってたけど。夢の扉を みんなのおうちとつなげたので ほっとひといきしにきてね。あと2日で 今月おわっちゃうよ。さあ さあ せっかくだから 真夜中でもOK すがたみせてね。あたらしいおともだちもあそびにきてくれるとうれしいよね。学園のみんな大歓迎なので。よっていってね。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件