新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2024年07月31日 18時51分15秒

    icon

    (@^^)/~~~2024年7月の集合写真ができました。みんなの笑顔がみんなを元気にするよ。登校してきてくれたお友達&パートナー様どうもありがと🎉

    今月もたくさんのお友達が ☆夢の子学園☆にあそびにきてくれました。どうもありがとうございます。想像以上に 鬼滅の刃の制服 気に入ってもらえてとっても嬉しいです。 うふ。例年にない猛暑で体力消耗しちゃうけどみんなと一緒なら 元気 元気? 涼しい部屋ならね。(笑) 来月も一緒にあそんでね。そして ぎりぎりセーフ? 迎えにいっちゃった。あまりに たのしそうな 風鈴に金魚すくい そして 和傘に ワインのテイスティングに 肉! な夏をすごしていた キルトのゆめるくんを らちってきちゃった。(お写真いただいちゃいました。)junさ~ん お迎えきてあげてね。 本土はめっちゃ暑いですが 学園は 涼しくしてあるので(^^)/  そうそう 北海道は 8月7日が七夕様 だね。来月も 暑いけど 一緒にあそんでね。 みんなの笑顔たのしみに おまちしてます♬


     では コピペにて (^^)/ お礼の一言メッセージを。今月も一緒にあそんでくれてどうもありがと♬ やっぱり みんなのたのしそうな笑顔をみると ちょっとウキウキしちゃうよね。 これからも まったり ゆったり ゆるりゆるりとたのしめたらいいな。 最年少の 後輩ちゃんも 時間ができたらあそびにきてくれるってメッセージもらったので さあ 憧れてもらえるような背中 磨かなくちゃ! 学園の先輩パートナーさんにあこがれて成長してきたので そのお仲間になりたいな。まだまだかな?では では ありがと (^^)/

    📩 にーしゅさんへ てぃあんくぅ~ん 🍀四つ葉もっふもっふだね。今年は織り姫様と彦星様 会えたね。🎋 天の川見れるかな?ってお外にでてみたら 意外と夜でも電灯とか家の光とかであかるくってお空も夜なのにあかるくお星様がぜんぜんみえなかったの。あらためて 真鶴って本当に夜は真っ黒で星明かりが✨って贅沢なことなんだなっとおもった。今年はにーしゅさんがつくってくれたランニング(ノースリーブ)ハート柄でいってきたよ。それでもふだんおへやの中で生活しているくらちゃん♬亜は おうちにかえったら クーラーの下でぐで~んとなってた(笑) 今年のやきいも処花 開店日決定したんだね。夏休みの自由研究はさつまいも観察日記かな。さつまいもは小学校のころ学校で農園の畑を借りてそだてたことあるよ。夏休みの時は水やり当番で水をあげにいって成長したら みんなでさつまいもほりしたの。スーパーのさつまいもよりもすんごく大きく太かったのでびっくり!したのとたくさんあったのでいっぱいもってかえりたくても重くってたくさんお持ち帰りできなかった記憶が>< さつまいもっておいしいよね。とろとろの焼き芋最高でした。また 機会があったらたべたいな。衝撃的なとろとろ焼き芋🍠

    📩 おたまさんへ サプライズ(^^)/ びっくり 喜んでもらえてよかった。大好きな富岡さん 背中の中央へ ちょっと襟をたててあげると完全に姿がみえるので ぴら~んとしてたのしんでね。(笑) 鬼滅 映画 ∞場 3部作 むざんさん!! 映画館でみたいよね。でも 3部作 はらはらどきどき 心臓がもつかな。あの無限城 TVで登場したときもすごかったのに PVもはくりょくあってそれが映画館でっておもうといまから待ち遠しいよね。 制服 きにいってもらえてよかった。タイガ君だけにしようかどうしようか なやんだんだけど 柄的にはダッキーくんたちのほうが絵柄が綺麗にみえるので それでいて きー太くんは学園でのBIC4(もふもふシリーズ)にはいるので絵がいっぱいに きにいってもらえて嬉しいです。やっぱり喜んでもらえている様子がわかるとさらにうれしい。今年の七夕は 朝一のバスでいっても 暑かった。おたがいにきおつけようね。学園への制服発表から~のお届け日着日までの数日間はきっといい思い出に。最初の鬼滅制服(おたまさんがそれほど鬼滅大好きだなんてしらなかったから)があったので今回はっと。正規品なのですよ。この生地 👍

    📩 あゆさんへ 制服気に入ってもらえてよかった。そしてなにより 夢の子ちゃん達 おじいちゃんに受け入れてもらえてほっとしてます。一緒に住むようになって どうかな?って うふふ おじいちゃん 浴衣はないのかって おじいちゃんの時代は夏といえば 浴衣なんだね。OK! 来年をお楽しみに♡ 一応 中央ネルルちゃん姉妹の紺色の生地は浴衣にもできる布なのです。浴衣にするとフリフリがないからいままでする~っとしてたけど あのちいさいこの浴衣姿のさんじゃくかわいいよね。最近は大人サイズも帯でなく さんじゃくがはやっているんだよ。くすみカラーでふわふわなの。 まだまだ大変な日々がつづきそうだけど いつも既読 👍ありがとうございます。 復学してくれてほんとうにうれしかった。 心がおちついたときにはいつでも 登校してね。そして 今年のかまくら!雪だるま たのしみにしてます。 去年と 作昨年 あゆおねえさんが 同じだねっていってたけどどちらもお写真をいただいていたのでならべてみると かまくらのサイズがおおきく パパさん これからも 一緒に遊んでね。うふ。制服が復学のきっかけになれたこととっても嬉しいです♬ 登り鮎 びっくり! おいしいくって和菓子屋さんで見かけたのよりおっきかった(長かった 笑)。さあ さあ 応援してっているんだもん 運気上昇!登り鮎にまけないように ふぁいと!!だよね。

    📩 yumeandruruさんへ かわいい甚平姿やっぱり 夏って感じするよね。スイカもまっかでちゃんと皮がついている!最近は スーパーとかコンビニのスイカって サイコロ状で皮も種もないんだよ。この間みてびっくりしちゃった。 カタツムリが紫陽花の葉っぱの上に凄いな。季節の和菓子って本当に目でも和めるから素敵だよね。リクエストに応じてくださり お出かけしたときのお写真の差し入れありがとうございます。♡がとっても素敵で 花手水が学園でも奏でられるなんて素敵。小玉スイカ そうそう おみせやさんのスイカまんまるだけどちいさかった。そのとなりに 通常サイズのがあって 小さい方がお値段たかくって スイカも前で悩んでいた人もいた。半分先にたべちゃったら冷蔵庫にはいるかしら?でもねって あったかいスイカはおいしくないし。どうしましょって。🍉 目の保養に胃袋の活力 今月もありがとうございます♡ 遠慮せずにいつでも さっくらちゃ~~~~ん みてみてって遊びに来てもらえたら嬉しいです。モンブラン おいしそうだったしね。 すごかった動画!!

    📩 juriさんへ 鬼滅の制服めちゃきにいってもらえて嬉しいです。これで 元気になれたかな? 善逸に富岡さん そして煉獄さんに おんなのこたちもいて ちょっとかわいい姿に 制服にカットしちゃうといや~んってきれちゃうところがあるから 見かけてからなやみに悩んでいたら 一ヶ月おくれに。アニメおわっちゃったけど ちょうど映画3部作が公式より発表した人ドンピシャだったので うれしさ倍増に。 ココパウちゃんたちのかわいい姿にちびっこゆめるくんたちのかわいすぎる美味しそうな帽子かざっておくだけでも素敵。そしてなにより まるちゃんがさらに王子様に。かっこよすぎるまるちゃん復活だね。ハワイから帰宅後のパパさんががんばってとった蛙さんがみえないけどってお写真もかわいかったよ。がんばったんだね。おねえさん ひさびさのハワイ旅行大興奮し過ぎちゃった?リラックス旅行だったのに 興奮マックス旅行でいっきにお疲れが。でもたのしかったんだなってお写真よりつたわってきた。素敵な写真いっぱいありがとうございます。そして緑色のは ピスタチオなんだ。 こんど ピンクパレスのホットケーキにひきつづき ピスタチオパンケーキにも挑戦してみよっと。でも なかなかピスタチオの粉末 うってないんだよね。前回はピスタチオバタークリームで代用したら甘過ぎちゃったので今回は素直にさがそっと。フルーツやスイーツみんなが差し入れしてくれるので♡ 腕をもっともっと磨かないとって♬これからも 一緒に遊んでね。まるちゃん お写真いただっきま~す📸

    📩 ルル一族さんへ まるもふびよりのモップ君制服きにいってもらえてよかった。たまには かわいらしざ全開 こどもらしさ全開っていうのもいいかなっと。 おねえさんがモップ君のおともだちにってつれてきてくれたのに なんと‼ 魚肉にカニカマ~(^^;)まあ もっぷくんらしいよね。県外よりこの数年でなんとか12位になりました。さくらんぼとってもおいしかったです。そしていっぱい超贅沢にたのしませていただきました。本音は?素材がよすぎてスイーツにしちゃって怒られないかなって内心。。。でも おかげで毎回毎回研究をしながら 調べて つくって 失敗しながらガもおいしく 綺麗にだんだんとレベルがあがっていけるようになった自分が嬉しく思うの。学園のみんなに出会ったことは 製菓用のチョコを湯煎でとかし お店で販売しているタルト型にながしこんだバレンタインチョコ 他の素材がはいってないからリアル友達も安心してたべられるんだけど 製菓チョコそのままながしいれただけだったから 分厚く堅く ほぼ製菓用の分厚いチョコをがっり食べる!ようするに堅すぎて 歯が大丈夫だったかと不安になるような腕から今は。みんなのおかげです。ほんとうに あたたかくみまもりそしていっぱい遊んでくれてありがとうございます♬ 4姉妹に感謝。学園に入学してくれてありがと。そして キティーちゃんが!織り姫使用に そして 短冊飾り お手製だよね。なつかしいおりがみの鎖をも。フルーツは贅沢にたのしませてもらってます♬ タイミングによってはスイーツにできないことも多々あるけどそのときはそのときでってことで えへへ。 フルーツハンター部 暑さ対策くれぐれも きおつけてね。今年はめちゃ暑すぎ🌞元気良すぎだよね。いつも ものすご~く 楽しんでます♪ 贅沢すぎるぐらいに ⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾わくわく うきうき らんららん♪

    📩 プクさんへ 鬼滅の刃の制服 気に入ってもらえてとっても と~っても嬉しいです。そして 柱フィギア勢揃い うふふ こうやってみるとかっこいいね。 そのなかに 冬夢くんと裕夢くんがならんでいると なんだかあそんでいる声が聞こえてきそう。ひさびさにおねえさんの推し✨活爆発姿を見たような気がします。こっちまで元気玉がいっぱいとんできたよ。アニメ放送もよかったけど戦いの場がなくってちょっとさみしかったけど 3本 映画館 それも! あのからくりの城 映像がとっても迫力がありそうで映画館でみたらちょっと迫力まけして怖そうだけどやっぱり 3部作は映画館でみたいよね。フィギアを追加してそろえたくなちゃうぐらい制服きにいってくれてありがと♪ ポストカードは学園長の制服部屋にしっかりと貼ってあるよ。今年の夏はとっても暑かったけどおいしい果物のシャーベットのおかげで乗り切れそう👍 後日 かすがいカラス情報とポストカードでしか公表されなかったマル秘のほぼほぼ柱勢揃い(発売されるといいよね。)の画像をありがとうございます。うれしさ倍増 ポーズがまたまたかっこいい。

    📩 ひなさんへ いつも時間ができたときには連続ポチリアクションありがとうございます。おしごとお疲れ様です。にゃんくんもだいすきなお刺身 手前の天丼もおいしそう。夏バテする前に栄養いっぱいつけないとだよね。おうちにかえってきたら プリン おやつ すごい上ぎりぎりまではいっているんだね。側面をみると? はて これはプリン食べ終わったら計量カップとして使える使用?メモリがとってもきになっちゃった。いつも ご家族そろってイベントに参加してくれてどうもありがと。みんなの腕に腕輪が?もしや おかあさまのてづくりなのかな? たのしい夏休みが過ごせますように。ロールケーキのお返事もありがとう♡

    📩 りんりんさんへ ぽっぷくんとビートくんも アーニャちゃんのときリアクションしてくれたのでもしや? 隠れファン?かなっとおもっておとどけしちゃいました。男の達だけでごめんね。かりんちゃん。わすれてないから 秋服をたのしみにしてまっててね。 無限列車(笑)ならぬ銀河列車も一緒に登校したら シュパッと ルルパパさんが両脇にがつりと駆け込んでつれさる姿た。鉄道ファンがまたふえてきっとにっこにこ笑顔に。ポップ君たちが登校後即座に拍手するに うひょ!って感じに SLの鉄道部へ連れ去られていく姿が頭に浮かんでなんかたのしい気分になっちゃいました。劇場版3部作きっと迫力がすごいよね。柱一人一人の呼吸の技や戦いの様子。また無残さんの城 かっこいい。 はじまったらまたみんなと一緒にたのしめたらうれしいな。かりんちゃん おいしい和菓子の生菓子屑氷をもってきてくれてありがと。夏になるとこれたべたくなっちゃうよね。ちいさいころなぜか あめふらしと かってに名付けてました。なんでそうなったかおぼえてはいないんだけど。青空と一緒に制服のお披露目ありがと。暑さの中すてきなお写真を(制服とのコラボ)ありがとうございます・学園長はおおはしゃぎでした。 うふふ。

    📩 junさんへいつものようにブログをのぞきにいったら とってもかわいらしい夏祭りのようすが!せっかくなので こっそりとお写真はいしゃくしちゃいました。集合写真の下の方をみてね。あいかわらず いろいろな方面にて大変の様子だけど ゆめるくんと一緒に夏を楽しんでいるみたいで 心がほわ~んとなっちゃいました。来年はゆめるくんも20歳 乾杯の雰囲気だけじゃなく一緒にのめる年頃に。たのしみだよね。本土は全国平均38度と朝の7時にはもう38度以上に 昼間は40度になちゃうのでは?の暑さ 北海道は意外と涼しそうで。風鈴 和傘 そして金魚すくいに そして もりもりっとお肉にワインのテイスティング!飲み比べできるお店ってちょっと憧れちゃいます。いつかご一緒できる日を想いながら。でもさくらちゃんが20歳になるのはもうちょっと先かな?

              来月も一緒にあそんでね。 (^^)/

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件