新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2024年08月31日 17時40分12秒

    icon

    (@^^)/~~~2024年8月の集合写真ができました。今月は夢♡café☆彡の新メニューが盛りだくさん 9月は新学期そして十五夜さんだよ! 来月も一緒にあそんでね。



     猛暑の中 そして ぎりぎりでも 猛ダッシュして☆夢の子学園☆に登校してくれたお友達&パートナー様 どうもありがとうございます♬ そして お盆休みだけど お盆なので親族がいっぱいあつまったり ご先祖様へのご挨拶回りでいそがしかったパートナー様 隙間時間をちょこっとつくって 夢♡café☆彡へよりみちしてくださり【拍手するにぽっちっち】どうもありがとうございます。こっそりとのぞいてくださっているパートナー様 たま~にでいいので のぞいていたら 一個でいいので リアクションしてもらえると嬉しいです。じゃないとちょっと ぼっち状態な気分になりさみしくなってしまうので (^^;) 常連さんにはとってもと~っても感謝してます。おはよ! おかえり!っていってもらえているみたいで これからも あたたかい ぽっち いただけたら 嬉しいです。入学してくれたお友達が休学中でものぞいてくれていると信じてこれからも よろしくね (^^)/ では では


    📩 にーしゅさんへ クローバーの制服物語🍀を一緒に楽しんでもらえてとっても嬉しいです。てぃあんくんの🍀🍀7本もだめになっちゃてたんだ。土との相性があわなかったのかな? その後 おとさんと栽培セットの四つ葉をお迎えしてくれているお話をよみこれからも ずっとずっと てぃあんくぅ~ん  みんなにいっぱい いっぱい 幸せが届くようにってがんばってくれるとおもうと 夢♡café☆彡メニューも 腕をあげないとだよね。みんなが幸せになれるお料理をいつかみんなに提供できるほどの腕前になれたらうれしいな。 折り紙での四つ葉と一緒に かわいい姿で登校してくれてどうもありがと。🍉すいか いっぱいあつまってきちゃったんだね。おおきいの。ちいさいの。今年は猛暑だから スイカの実りもよかったのかな? あれから またあつまってきちゃった? 後日報告がありましたら 次回登校のときにぜひ。 そうそう 粉 どうもありがと♬ お盆休みの9連休 パン&スイーツ職人としていっぱいたのしめました。まだまだたまには失敗もするけど 成功率が結構あがり そしてなにより 質があがったってそしておいしくなったね。って ピンポイントで答えてもらえるようになりました。粉が良いと パンをこねているときの手触りがぜんぜんちがって思い描いていた味と食感にまたいっぽ近づけるようにもなりました。米粉の大袋はとても嬉しかった。ちょうどおわちゃったところで どうしようかな? どこのを購入しようかなってなやんでいたところだったので。 憧れだったハードパンもいろいろつくることができたのもあんじゅくんたちのおかげかも。てぃあんくん 一緒にがんばろう! いつか四つ葉のクローバーのパンをつくれることを目標に。あ。スイカパンっていうのもレシピがありました。(笑) くらちゃんに兜どうもありがと♬ てまり(姉)が一番よろこんでました。ハートもいっぱい 降らせるねって。にまにまっと。

    📩 おたまさんへ 今年の夏はめちゃくちゃ暑い😂🌞太陽がんばりすぎだよね。みんなも大丈夫かな?タイガ君制服本当にきにいってもらえているみたいですごく嬉しいです。 この夏は 暑さに地震(まさかすぐとなりが発生源だったとはびっくり)学園長とちがって地元感覚がまだ真鶴なので。夢♡café☆彡に 毎日よっていってくれてありがと。すごく励みになりますし なによち おかげさまで 一方通行のぼっち(笑)感でなく このまま続けていて良いかなっと。のぞいてくれているお友達はもっともっといるとはもうけど あまりに なんにもリアクションがないと さすがに寂しくなるかもなので これからも 応援ポチしてもらえたらすごくがんばれます。陰ながら つくって失敗して 心がへこむときも まだいっぱいあるけど 応援してもらえるとふたたび浮上できすので そんなときは ちょっと多めに うふ おだててもらえたら嬉しいです。成功したときにはね。うだうだが続くときには びしゃっと厳しく活をいれてね。 ほっぺパンパンっとたたき 気合いをいれなおしてふたたび ひまわりに朝顔 ガーベラにゆりかな? 夏らしい制服に色をそろえて。こちらこそ いっぱい いっぱい ありがとうをお料理にかえて♬ 喜んでもらえる姿をおもいうかべながら。

    📩 yumeandruruさんへ 涼しくな~れ♬🎐っと おうちにあるうちわを 夢の子学園にもってきてくれてどうもありがと。この内輪 むかしながらの 竹のうちわだね。絵柄が一枚一枚ことなって とっても素敵。二人の浴衣姿もとってもかわいぃ。おまっちゃ部&和菓子部の部長として おいしそうな抹茶ぜんざいの差し入れも 食器がすずしげで ぜんざいがとっても映えるね。今月もたくさん いろいろなメニューを追加したのでいっぱい食べていってね。 今月もかわいい姿をみせてくれてどうもありがと。いつもインスタのお料理の盛り付けや食器そしてなにより すてきな風景をたのしみに鑑賞させてもらってます。学園にも もっともっと いろいろ差し入れOKなので 自由にあそびにきてもらえたら嬉しいです。梨っておいしいよね。また いろいろ学園でも紹介してね。

    📩 hijinさんへ おぼん ボンボン♬ おぼんぼん~♬ みんなで浴衣かわいい姿で登校してくれてどうもありがと♬ ねるるちゃん もしかして おねえさん 肩こりこりこりさん♬なのかな? ちょっとかっこいい磁気ネックレス? にゃんくんにダッキーくんたちも 浴衣 ましゅまろくんかあいかわらず ばっちしきめてるね。台風ふたたび 日本列島に あっちいけ って声みんなでtくさん叫べばよけていってくれるかな? その想いを一緒に 台風コロッケつくってみたので いっぱいたべていってね。ことしの夏は例年になく猛暑だから 熱中症や日射病などで倒れる人も多そう おねえさんも くれぐれも倒れないようにお仕事がんばってね。人生の大先輩の方々(おじいちゃんやおばあちゃん)達のなかには まだまだ冷房が苦手なのか節約なのか?つけない人多いしつけないことが偉いって自慢げに話す人もまだいるので 昔はっていっても 最高気温が全然ちがうぅって いいたい。涼しげな浴衣姿での登校ありがと。もしかして にゃん太郎くんの後ろ姿はじめてかも。かわいぃ。

    📩 ひなさんへ 素敵なお誕生会をお祝いしてもらえてとってもうれしそう。おこわ4種 海鮮系がもりだくさん にゃんくんも大喜びだね。そして 海老にするめいか?かな おつまみも一緒に たのしい時間がすごせたみたいで のぞいているこっちも幸せな気持ちになりました。桃のケーキも大きいサイズで おいしそう。家族みんなにお祝いしてもらえるのってうれしいよね。ハッピーくん ジュリくん 学園の制服ふたたびリベンジさせてもらえる機会をもらえたらと学園長がいってました。 最低限 くびまわりのサイズと 一番ふといおしりまわりのサイズ できれば 首の付け根から尻尾まで(尻尾のまんなかぐらい?)までがわかるとおおまかなサイズ調整をと。つなぎ式だとまた着ることができない残念な気持ちがないようにと いままでのように 家族でのハッピーくんやジュリ君たちのお洋服を選びに行くたのしい時間を邪魔しないように 着回しのきく制服をつくれたらなっと。次回登校のときでもいいので はずかしかったら メールでも オーナー宛てへメッセージを送るでもいいので チャンスをいただけたら嬉しいです。いっつも 幸せいっぱいの登校ありがとうございます。家族から愛されている愛をいっぱいもらえました。みんなもきっと 顔がほころんでいるかも。幸せな姿をみると のぞいているこっちまで伝染して幸せな気持ちになっちゃうよね。桃のケーキのジャムは苺味?ベリー味かな? なみなみデコレーションこんど挑戦してみよっと。緑の葉っぱは調達できそうにないけど。ろうそくの火は 大きく息をすって一回で消すといいんだって。🎂ふぅ。っとね。

    📩 プクさんへ なつかしいお写真をどうもありがとうございます。まねっこで 同じ夏のお写真をみつけ 学園の掲示板のところのとなりに はりつけちゃいました。(^_-)ー☆彡 そうそう 青い朝顔も一緒に育ててくれてどうもありがとうございます。みんなで一緒に育てるのって大変だけどたのしいよね。この暑さだと かれちゃいそうな気もするけど また 機会があったら一緒になにかたのしめたらうれしいな。 ぎりぎりでも 過去の思い出のお写真でも 登校してもらえて お話ができてとっても うれしかったです。今月はなぜか お隣で地震が発生したり🌀波の大雨で みなれた風景が凄いことになりニュースで報道されたりと心がちょっと・・そして いま また雨がたくさんふって 大っ嫌いな雷が⚡がごろごろっと ><💧ピか 来月はおだんごのお月見 15夜があるから おだんご捕獲して遊びに来てね。

    📩 あゆさんへ ひさびさに ちぎりぱんをつくったような気がする。でも 前回つくっていたことから 月日がたっているのでかなりふわふわにおいしくできるようにもなりました。最初はチョコペンで挑戦しようとおもったんだけど、手がぷるるんって顔がきれいにかけなくってってことがあったので 他の手をって アイシングにレモン 甘いの酸っぱいの ふわふわの紅茶味 ぜひぜひ たべてもらいたいなって。 お母様のネルルちゃんとお母様のお誕生日も8月だったような?なので 天国から地上をのぞき込んでよろこんでもらえるように ちょっとがんばってみました。 みてみて"!って お母様にも📳 ちょっとずつでも ふたたび 登校ありがとうございます。 ひなおねえさんにつづき あゆおねえさんも そして いつか ゆうちゃん4おねえさんもって 願いながら きっと ねがっていれば かなうよね。いつも 即ぽっちありがとうございます。まだまだいろいろ大変だと思うけど 気分転換をかねて のぞいてもらえたら嬉しいです。なので がんばります♬ (^_-)ありがと♬

    ☆夢の子学園☆をのぞいてくれているお友達&パートナー様へ

    地震に台風そして お盆にと そしてなにより 体力が消耗するほどの猛暑の中 こっそりの のぞいて リアクションをしてくださり本当にありがとうございます。 忙しいときには 無理をせず すこしばかり 心に余裕ができたときは よなよな(笑)こっそりと 夢♡café☆彡へ よってもらえたらうれしい。最近は 🍷のおつまみにふさわしい異国料理もつくれるようになりました。そして 心がおちついたら また いままでどうりに 久しぶりです。でも イベントの時に こっそりとでも いいので 登校してもらえたら凄く嬉しいです。いつもと同じに てまりちゃんと くらちゃん♬が お迎えするので。さくらちゃんは 速攻でキッチンにいって 好きそうなもの 山のように作り始めるとおもうので 大好きなものや 昔旅先でたべた異国料理など リクエストおまちしてます。きっかけがないと 海外のお料理ってなかなか作る機会がないので。だいすきな映画に出たお料理でも大歓迎ですので。もっちろん 推し✨でも おまちしてます。 一日でもはやく かわいい姿が見れることを願いながら。。

    夢の子学園のみんなと一緒に おまちしております♬

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件