新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • icon

    (@^^)/~~~『2月の集合写真できました。たくさんのお友達と一緒に盛りあがれてすごく嬉しいです。ありがと♡』

    今月もいそがしいなかたくさんのお友達が☆夢の子学園☆のイベントにさんかしてくれてありがとうございます。学園をのぞくとなんかほこ♡なんかいいよね。休学中

    今月もいそがしいなか たくさんのお友達が ☆夢の子学園☆のイベントにさんかしてくれてありがとうございます。学園をのぞくと なんか ほこ♡ なんかいいよね。 休学中のお友達も すこし時間ができたときに ちょこっと 登校してもらえるようにも なってきて 嬉しかったです。 いそがしくって 登校したくっても 登校できないお友達も きっと 画面の向こう側から 一日でもはやく再登校したいなって おもってもらえるような学園をこれからも。 そして 再登校になかなかふみきれないお友達 大丈夫だよ。みんな まってたよ!って いってくれるから さあ さあ勇気をだして ふみだしてみてね。 きっと ちょっとだけ 心の片隅にあたたかな気持ちがわき出し始めるかも。そして だんだんと もういっぽ もういっぽ と。みんな まってるので 来月は ひなまつり&ほわいとDAYもあるので 再登校してもらえたらうれしいです。 今月もイベントに参加してくださりありがとうございます。


    (^ω^) あゆさんへ さすが鬼の町 すごい!! そして 雪のかまくら すごく 嬉しい。かまくらがみれたこともうれしいけど こうやって 家族で学園をおうえんしてくれている姿がみることができるとなんか うれしくって幸せだなって気持ちに。いつもありがとうございます。そして あのウエディングケーキは姪っ子ちゃんへのサプライズだったんだね。はやとちりしちゃった。でも どうせならぜひ4月10日結婚記念日にてお祝いケーキたべれますように~☆ パパさん サプライズにどう? 

    (*^^*) にーしゅさんへ 今年は寒すぎるのかな?30本はちょっとさみしいけどでもね 一本でも幸せな四葉のクローバー 毎月山のように差し入れの四葉が多いいから なんともおもわなくなちゃうところがあったけど 基本的には一本さがすのもたいへんなものなんだよね。 幸せ慣れしちゃったかな。お店どうですか? ほくほこのさつまいも おいしいよね。 いそがしいなか 毎月ありがとうございます。てぃあんくん す~ぷるくん セーターきてくれてありがと。すごく嬉しかった。

    (^ω^) みつきさんへ ぱっぱさ~ん 鬼役頑張った後ごほうびもらえた? バレンタインチョコ 速攻で胃袋の中へかな。おかえしは3倍だよ(笑) いっつも ちびっこたちと一緒にありがとうございます。 そして 心の片隅で学園のことをおもってもらえてうれしいです。ミニチュア 新作できたら また 学園まで おまちしてます。 セーターきてくれてありがと。

    (*^^*) junさんへ 最近ブログへあそびにいくといろいろな素敵な作品が山のようにみれて すごく幸せな気持ちになれます。 そうそう 北海道のほうは落花生なんだよね。昔からなのかな? 街全体がかまくらのように。 雪が全然ふらないこちらとしては ちょっとうらやましい気持ちになるけど 現実は大変だよね。旅行がいけるようになったら また 北海道へいきたいなっておもってます。 あの永遠とつづいているような 長い道路を ひたすらはしって まわりには電信柱がないところ 好きかも。これからも 素敵な作品を学園でもおひろめしてね。

    (^ω^) プクさんへ 全集中 夢のこきゆう 壱の型 仮眠(笑 (笑)) どう森イベントで忙しい中 登校してくれてありがと。 そっか コンビニにいけば こんな感じのあるんだ おひなまつりにも あるかな? いろいろなコンビニものぞいてみよっと。わくわく どきどきだよね。 こらぼもの 超ちっちゃな声でおにわそと うんうん そうだよね。わかるぅ~~~~~。最初の年はおっきな声でやってたら そのあと  なんか ひびいて いっきにはずかしくなり お!おっきく息をすってとめて) にわそと? こごえで って  今回はお外はおまめ おうちはらっかせいにて

    (*^^*) ルル一族さんへ まさか まさかの 積雪4mとは さすがに ホテルでお留守番だったんだね。そして あのがら~んとしたスキー場ってことは スキーラウンジも修学旅行生ぐらいだったのかな? 最近 スキーからスノボ そして今は スケートボードへってなっているから 雪がなくてもあそべるんだよね。 学園長が社会人になったころは わたしをスキーに連れて行って~♪が どこのスキー場にもながれていたそうです。今はどんな音楽がながれているのかな? 苺すごく 嬉しかった。 タルト すごく豪華になった 贅沢 贅沢 もっりもり 苺のホールケーキに ロールケーキそして タルト 大満足いたしました。 タルトの生地はまだまだがんばらなく茶だけど スポンジケーキはやわらかふわふわにできるようになりました。恵方巻きいろいろあるよね。今度かわったのにも挑戦してみようかな?

    (^ω^) じゅりさんへ ここぱうちゃん みてくれた?ピザにお好み焼き どうどう まさか こんな感じになるとはおもわなかったでしょ。マイメロ&クロミちゃんチョコでおどろいたので その驚き分をおかえしにサプライズ お友達もよろこんでもらえたかな。 あいかわらず まるちゃんのモデル目線凄い!!ってよくみたらチョコに目線が。それにしても 動かないところが凄い。それとも 写真以外のところでは大沢自状態なのかな? それとも 動かないタイプ?なのかな。 やっぱり がしっとつかまえて もっふもっふしたい。

    (*^^*) りんりんさんへ ローカルお菓子って自分のところじゃわからないんだよね。でも おいしいよね。 ビーバー こんど気にしてみるね。 そうそう ぽろんちゃん ひさしぶり 最近みないから どうしたのかなっておもってたとき。これからどんどん 学園へあそびにきてね。 そのために サプライズを いっぱい カリンチャンと一緒におどりまくってね。 壺にはツボ!りました。栗きんとんいっぱいはいりそう。

    (^ω^) Rinmamaさんへ うふふ 休学届をだしていても Q太くんたちにちょっとだけ ちょこっとだけっていわれちゃうと 嬉しすぎます。でも 無理しないでね。うれしいけど。 抹茶のロールケーキ いそいでいて はげちゃった。って いってたから これをきっかけにもめちゃわなかったか心配で。だってせっかく登校するときにもっていこうとおもって綺麗に 綺麗な食器にって 想像したら。きっとへこんできるだろうなっておもったので 抹茶のロールケーキ 挑戦してみました。いっぱいたべていって なかよしさんにもどってね。 うさこ姉さんちょこどうもアありがと。りんままさん 推し活がんば! うふ 幸せな気分になれるよね。

    (^ω^) yumeandruruさんへ  雪だるま つめたいのに つくってくれていたんだ。うふふ なんか 嬉しい。 チョコクランチ オートミールで こんどつくってみようかな・ 体に良さそうだし。 3月はおひなまつりにホワイトDAY またてづくりおかしみれるかな たのしみにしちゃおっと。どんなおひなまつりすごしますか? 鬼の和菓子 かわいぃ。

    (*^^*) ろ~たすさんへ すごいカッコイイ! 髪型がさらに。おねえちゃんたちにあわせてかっこよくきめないとだよね。 みんな元気そうでよかった。おねえちゃんたちも Valentineチョコなにかつくっていたのかな? キラキラな☆のようなすてきなチョコ いっぱいはいっていて毎日たのしめそうだよね。おねえちゃんたちが素敵なところや素敵な物捕獲していたらちょこっとおすそわけしてね。長いようで短い大学生活 ゼミ選択もそろそろかな 卒業論文がんばってね。さくらは 印刷をおうちで印刷しようとしたら プリンターがこわれてしまいました。 そのことがいまでもゼミでは語り継がれてます。なので極力大学のプリンターを利用しましょう。数万円の卒論になりませんように。

    (^ω^) hijinさんへ チョコが去年までとちがった理由はそうだったんだね。でも今年のもすごかったです。ひとつひとつまったく違った食感と味なんだけどそれぞれ一緒にはいっているものとちゃんとあっていていままでのより凄い!っておもちゃった。チョコってこんなにも。って 高級感ありありのセレブのチョコを目の前にするとなんだか背中がシャキ!っとなちゃって 紅茶もどれにしようかなって 今まで以上に真剣になったり 紅茶の淹れる時間もいつも以上に真剣になったり ティーカップもちょっとせのびして選んだりと こういう時間がすごせることってなんかいいなって わいわいするのもたのしいけど 大人はこんな感じに って想像したりと 毎年ありがとうございます。 素敵なおとなになれているかな?

    (*^^*) ゆうちゃん4さんへ 昨晩 こっそり登校してくれてどうもありがと。それとおつかれさまです。 2日かけて 学園をさかのぼってくれている様子をみるとすごくうれしくって いそがしいのに おつかれなのに でも でも すごくうれしかった。ネネちゃん かわいぃ。ちなみに てまちゃんも 今同じ状態にまねっこしてます。朝起きたら同じになってた。 うふふってなちゃった。 大変な上にこの寒さ なので すこし時間があるときに学園をきにしてのぞいた習慣は うふ あは もう おいしそう。あ! だしシリーズつかってくてていたんだ。っておもってもらえるように 応援の気持をこめて 言葉じゃ表せられない嬉しい気持ちを形にがんばってみました。といっても 胃袋は大喜びなんだけどね。 まだまだ悪戦苦闘だけど いつかは上手になったじゃないって あたまなでてもらえるように。そしてすこしでもこんどなにつくっているのかな?って想いながら いそがしい時をのりこえてもらえるように。

    (*^^*)ひなおねえさんへ 気が付いてくれるといいのだけど。。お元気ですか・リアクションとっても うれしかった。 もしよかったら また学園にあそびにきませんか? また みんなと一緒にイベントでもりあがれたら嬉しいです。 心が学園へむいてくれていると想うと。 みんな 首を長くしてまっているので ひさしぶりいで緊張! ひなまつり 男の子だけど参加! って 声を。 まだまだ むりかなだったら たまには また リアクションしてもらえたらすごく 嬉しい。です。いっぱいケーキたべていってね。超山盛りのイチゴタルト つくってよかった。タルト生地こげちゃったけど来年こそ綺麗にやけるようにがんばります。

    (*^▽^*) きっと ひなおねえさんみたいに そっとたまにでものぞいてくれている夢の子のファンの人がまだまだ わからないけど いるのかなって メンバーさんに登録してもらっても なかなか 会話するきっかけがないから たまには 気分がのったときでもいいので リアクションしてもらえたら 嬉しい。そしたら もっともっとがんばちゃいます。 これからも無理をしない程度にちょっとだけ 無理をして?だって やっぱり 覗いているだけの方が楽ってところもあるかなって でもそれじゃ そのうち さくらたちの小学校みたいに閉校なちゃうし。。そんなのさみしいから 過去発言ももうたくさんの想い出がつまって HPもさすがにそろそろいっぱいになってきて 思い出に思い出が これからも さくら&てまりちゃんと一緒にあそんでもらえたらうれしいです。 みんなの推しになれますように 来月はお雛祭り お内裏様大募集中 おまちしてます。 


     いそがしいなか 本当にありがとうございます♡ 来月の一緒にあそんでね。


    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1
    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11

    icon拍手者リスト

    from: ひなさん

    2022/03/03 12:47:19

    icon

    すっかり、休校中状態で(-_-;)ひなが、職場の移転(病院の立て替えでお引越し)でバタバタして、落ち着いたら旅行部再開って思ってたら、コロナ禍で、特に

  • icon

    (@^^)/~~~『2月のイベントに参加してくれたたくさんのお友達&ぱーとなーさんどうもありがとうございます♪ やっぱりみんなの笑顔がみれるとなんかいいよね。

    2月も今日で最後今月はたくさんにお友達が登校してきてくれてとってもたのしかった。そして昨晩Q太君達とルルちゃんネネちゃんどりんくんたちもかけつけてくれ

    2月も今日で最後 今月はたくさんにお友達が登校してきてくれてとってもたのしかった。そして 昨晩 Q太君達と ルルちゃんネネちゃんどりんくんたちもかけつけてくれて 嬉しい。 そしてそして なんと  ひなおねえさ~んが【拍手する】にリアクションしてくれました。さかのぼって いちご いちごって いっぱい
    たべていってね。そして   お持ち帰り分用意しました。 の みんなと一緒にまってるので いつでも  おひさしぶりです!って 登校してね。


    今月は さくら&てまりちゃんたちにあたたかな気持ちと一緒にバレンタインのプレゼントそして にゃん にゃん にゃんこの日のお祝い品をどうもありがとうございました。大切に そして おいしく そして いただいた笑顔分をさらに学園からお返しができるように と 想いながら ありがとうございます♪ 集合写真は夕方になるとおもうので よかったら 遅刻!!!っていいながら 集合写真にはいりにきてね。まってます。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9

    icon拍手者リスト

  • from: Rinmamaさん

    2022/02/28 00:04:46

    icon

    バレンタインのチョコ、ロックスターはもてるぜ♪

    Q太参上♪まだ復学できなくてバレンタインライブできなくてごめんよ。ロックスターQ太のバレンタインチョコをみせたいなあって思ってこっそり登校しちゃうよ。

    Q太参上♪まだ復学できなくてバレンタインライブできなくてごめんよ。
    ロックスターQ太のバレンタインチョコをみせたいなあって思ってこっそり登校しちゃうよ。

    あんじゅくんちのにーしゅお姉さんとココパウくんちのじゅりお姉さんからの愛のこもったチョコ。




    そして、ママがお出かけできなくてもど根性でゲットしたチョコを見てね♪
    フランスのダゴーシュってショコラティエとQUEENのコラボ。




    じゃ、もうすぐ復学できるかな。またね♪

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

  • from: ゆうちゃんー4さん

    2022/02/27 20:49:52

    icon

    節分&バレンタインDAY・・・まとめて(^^;)

    さくら&てまりちゃん&くらちゃん&学園長先生&お友達のみんなへ2月の制服ありがとうございました!ストロベリーカラーの真っ赤なセーターにボンボンのアクセ

    さくら&てまりちゃん&くらちゃん
          &学園長先生&お友達のみんなへ

    2月の制服ありがとうございました!
    ストロベリーカラーの真っ赤なセーターにボンボンのアクセントがcute💖
    学園の男の子達のハートをキュンキュンさせちゃうこと間違いなし💖
    and・・・男の子の制服は、ブラウンカラーのフワフワもこもこセーターに
    ズボンの裾の折り返しが赤になってて、かっこいいのに超可愛い~💛

    学園のイベント参加しま~す(^^)/
    あっ・・・忘れてた!恵方巻はママ達のお腹の中だった(>_<)
    豆まきはちゃんとしたよ!「鬼は~外~!福は~学園!!」だよね(^^)v

    バレンタインチョコは・・・
    食べられないよ~に隠しておいたから、ちゃんとあるよ(^^♪)
    学園の男の子君達へ~💖

    制服・・・ちょこっとだけアレンジしてみたよ💖
    さてさて、どこが変わったでしょう・・・か (^^)  ルル&ナナ&どりんより

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9

  • from: ルル一族さん

    2022/02/27 13:02:32

    icon

    🍓⛷部活動報告

    「2月って短いのよね~すぐ春が来る感じ♪」ネルルちゃん語録よりスキーシーズンが終わってしまう!悲しいなぁ・・・の気持ちがいちごのホールケーキ、抹茶のロ

    「2月って短いのよね~すぐ春が来る感じ♪」ネルルちゃん語録より スキーシーズンが終わってしまう!悲しいなぁ・・・の気持ちがいちごのホールケーキ、抹茶のロールケーキ、ブライダルケーキ等々(๑╹ڡ╹๑)パパもよだれが💧甘いものって疲れもとれるし、幸せな気分になれる真っ赤なセーターのいちご四姉妹も幸せ
    3月はフル忙しくなるので、2月でスキーも滑り納めです( ᵕ_ᵕ̩̩ )
    パパにお願いして新潟県津南のスキー場です。兵庫県からのスキー修学旅行の生徒さんだけでスキー場はガラガラです。プライベートゲレンデ状態・・・年々スキー人口も減少する中、新潟県も閉鎖しているスキー場がたくさんあります。

    ニュースにもなった4m16cmの積雪で四姉妹は外に出られずヾ(。>﹏<。)ノ
    以上🍓スキー部活動報告でした。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1
    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

    icon

    どや!!ことし最後のスキー部の活動報告がリアルタイムではいりました。のでリアルタイムでがんばってました。どや!!(笑)なるべりファームいちご園の苺をつ

  • icon

    ♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪ お友達からの愛がいっぱい。(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*

    2022年2月22日すぺしゃるにゃんにゃんにゃんこの日はっぴ~ばすでい✨今年も苺もりもりのホールケーキがんばりました!(^^)!去年はココパウちゃんか

     2022年 2月 22日 すぺしゃるにゃんにゃんにゃんこの日 はっぴ~ばすでい✨ 今年も 苺もりもりのホールケーキ がんばりました !(^^)! 
     去年はココパウちゃんからのちゃんこちょこだったけど今年はマイメロ&クロミちゃんだから ケーキの上なににしようかな?って 心の中でちょびっと?(-ω-)?かんがえちゃていたら なんと コロ太くんたちから 届きました。 (^ω^) これつかってってことかな? それとも 偶然?? ということで スキー部からとどいた 新潟の越後湯沢の完熟越後姫をいっぱいのせて~の すぺしゃるば~じょん! 苺のせすぎちゃって 上に生クリームをかざろうとしたんだけど のせきれなかった。 ><。。うわ~い 苺がスペシャルバージョンになってる。にゃんこも3匹ものってる。どうもありがとぉ さて いったい いくつになったでしょう (#^^#)ふぁいなるあんさ~♡ 乙女の年齢はきいちゃだめなのよ。ってね (^_-)-☆ な年頃です♡ スポンジの間も苺さん。スポンジは あんじゅくんからの差入れの米粉で ふわふわでシフォンケーキ風においしくやけました。なのできおつけないと苺の重さでくずれちゃうけど でも 今回は 綺麗にカットできたので 自慢しちゃおう。(笑)



     そして 飾り用の生クリームがあまちゃったのと あんこがあったあので もしや あの あゆおねえさんがもってきてくれる おりじなるふる~つ大福ができるのでは? と思い まずは 最初の一歩ということで ロールケーキにて挑戦。どうせなら抹茶味のほうがいいかなっておもったのだけど お店屋さんみたいに 綺麗な緑色にならず くすんでしまって。 ロールケーキをくるるんって巻こうとおもったら具材がにげていく。 (。´・ω・)?いやがってる?・ ということで 恵方巻きの先生 てまりちゃんが 巻いてくれました。 (^_-)-☆さすが。そして 一晩おいてっと 
     仕上げに抹茶をふってみたんだけど・・ なんか微妙に。 でも どうどうあゆおねえさ~ん ふる~つ大福みたいなロールケーキつくれたよ。栗もいれようとかってたんだけど はいりきれず断念。 道かなどうかな? 上に振ったお抹茶があまくなく苦く 意思表示が! 理想はもうちょっとあまめがりそうなんだけど。お菓子用の真茶ってなめたことなかったけど甘い?のかな。それともそれ専用のがあるのかな?だれかしってる? 
     和菓子屋さんのあんこをつかったらもっとおいしくなるのかな? どうかな どうかな? 最前線でがんばっているパートナーさん そして ばったばったでなかなか通常運転ができなくって困惑しているパートナーさん そして ただいま休学中のお友だちへ ☆夢の子学園☆に登校するといまなら 美味しいケーキがいっぱいあるよ。みんなホークとお皿を持参して 学園へ登校してね。 みんなからの差入れがあるからこそがんばれました。 ルルママさん ルルパパさん どうもありがと。いっぱいたべていってね。そして HPのほうも更新してありますのでのぞいてみてね。 いちごたべちゃったね。って いっていたら なんと!!! 宛名からみるとルルパパさんとルルママさんから 去年もいただいたものが ふたたび!! てまりちゃんへのおたんじょうびおめでとうのプレゼントかな? 昨日の午前中届きました。ありがとうございます♡ 一足お先にお礼を。では リアルのお腹がすいたので まったあとで (^ω^) がんばって乗り切るしかないよね。 ふぁいと!!

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

    icon拍手者リスト

    icon

    す・て・き✨✨クリスマスの季節にこんな感じの切り絵のカードがあってすごくきになっていたの。でも自分で自分?っていうのもなんか違うような・・・きがしてっ

    icon

    このジャムおいしぃあますぎないところがいいねあ!カレルチャペックからジャムもだしているんだ。それで紅茶をじゃましないってわけなんだね。あれ?紅茶も?り

  • icon

    雪o.゚。━($+*U艸U+)♪+.━。゚.oだぁ♪ 今回はお友だちも住んでいる新潟へ スキー部&フルーツ&地元特産捕獲部 出動だ!!おどろいてもらえるもの発見!!

    今月もめちゃいそがしいママにおこられながら(笑)ぱぱと一緒にお仕事終わりのままを拉致ってきました。\(゜ロ\)ココハドコ?(/ロ゜)/アタシハダアレ?



    今月も めちゃいそがしいママにおこられながら(笑)ぱぱと一緒にお仕事終わりのままを拉致ってきました。 \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ? 今回は あんじゅくんたちの地元方面の 新潟へ いっきに GO!! いっつも フルーツだけじゃ おどろいてもらえないので サプライズとして 地元の特産品も捕獲したの。 うふ。 おどろいてもらえるかな? パパ ママ いつもありがと♡ にゃんにゃんにゃんこの日 お誕生日おめでとう~♡ 大好きな苺おとどけします♡


            ルル家4姉妹より 愛をこめて~☆ 

     
    スーパーでパックに入っているのは知ってるけど こんなにも もふもふしてるんだ。って 重い。 凄い!! 凄い!! でも ちょっと 怖い。(。´・ω・)? ちゃんと レシピが 箱の側面に。箱をこんな感じに活用するのはじめてみた。みんなに写真おくちゃおう。 うふふふ。 なにつくろうかな。 なにたべたい?? 
    苺さん いちごさん 好き♡ りんごもだいすきだけど 苺はもっと好き♡ もぎたての苺 どうもありがと。にゃんにゃんにゃんこの日は わがままをいってもいい日だから ことしも これで ホールケーキ 苺山盛り つくってくれる? あとね あゆおねえさんがセレクトしてくれる ふるーつ大福みたいなのもたべたいな。生クリームに苺にあんこ あれ 好き。 まずは そのまま ぱっくん うふ。幸せ💛

     お仕事からかえってきたら おうちのなかがキノコ畑になってた。 スーパーでうっているのより やわらかいひらひら。 舞茸って突如よのなかにあらわれて 存在感ありあり。 なんか カツラみたい。いっぱい楽しめるようにと金曜日にとどいたので 週末は 苺&舞茸祭りになりました。 !(^^)! まずは やっぱり 炊き込みご飯だよねってことで 和食 和食っと。 ゆうちゃん4のおねえさんから届いた セレブな出汁と人参こんにゃくと御しょうゆと一緒に舞茸を山盛り贅沢にいれての炊き込みご飯に 舞茸レシピ検索したら つくれぽ 一位の あげない焼舞茸?! これ カラっとして意外とおいしかった。でも 色合いが 黒い。 ( 一一)おいしそうにみえてるかな??
    こまったときは たこやきとうちゃんの力作のお皿にもりつけると なんと素敵にみえるでしょう。右側のお皿はとうちゃんが手書きでせっせとせっせと。舞茸料理ってちょっとべちゃって感じになちゃうけど これは一押しかも。 お酒のおつまみにも最高ってコメントあったけど本当だった。クックパッド 舞茸レシピ つくれぽ 一位 本当だね。 みつきのおねえさん 和食器大活躍! そして いっぱいあったので 今度は体があったまるように ショウガと舞茸と鶏肉の炊き込みご飯 塩味系にて そして 王道のテンプラにして いわし おろしたの。 本当は節分の日に どうよ!って 自慢したかったけど 時間なくって >< 自慢できなかったので(笑) 一応 小学校のころ 地域的な学習で魚おろし体験しているので おろすのは ばっちし。血 こわくない乙女です。ぜったい一番先に悲鳴あげている感じだよねっていわれるけど。 (^ω^)だっておいしいじゃん。
     どや! っていいたいところなんだけど。舞茸さんのお吸い物 なんか黒くなちゃって 色合いがかなり映えない。 ( 一一) 鰯がんばっておろしたわりには色合いが。。オクラそえてみたけど。舞茸のテンプラがなかなか カラっといかなくって どのタイミングで油からあげたほうがいいのか キッチンは戦場に。ちなみに 鶏肉ととろけるチーズと舞茸のgrグリルはてまりちゃん まあ グリルにいれるだけだけどね。ソーセージのほうがコクがあってよかったかなって 焼ながらたべてた。 ゆうちゃんおねえさんからの和風だし・柑橘つぶポン酢・バジル塩に 特選だしの素 が大活躍しました。 こらぼ こらぼっと 腕もっとあげないと素材と調味料にもうしわけないかも。届いた次の日の週末はパーティー状態でした。リアルに。ルルパパさん ルルママさん いそがしいなかありがとうございます。 いっぱいたべていってね。そして さくらちゃんはというと てまりちゃんの一年で一度わがままをきいてあげる日なので。。くらちゃんと一緒に。せっせと
    なんであんなこといちゃったんだろう。いまさらだけど 今はケーキだからいいけど そのうち 無理難題なこと いってこないだろうか。2月付近は喧嘩しないようにしないと。くらちゃんおっきめでお願いね。 それでは リアルにお腹がすいてきたので 朝ご飯をたべたら また !(^^)! つづきを。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

    icon拍手者リスト

  • icon

    ▽Σ(・ω・ノ)ノ!∇ ☆夢の子学園☆の影の生徒会長は ちゃんとみんなのことを見守ってくれていました! はやく会いたいな。

    シャカシャカしゃかしゃかしゃかしゃしゃしゃかかかかかかかっと。ふぅ。。Valentineの当日に☆夢の子学園☆の影の生徒会長はるさん@なっちゃん2さん

    シャカシャカ しゃかしゃか しゃかしゃしゃしゃかかかかかかかっと。ふぅ。。 Valentineの当日に ☆夢の子学園☆の影の生徒会長 はるさん@なっちゃん2さんから みんなでチョコパ楽しんでね♪って かわいいチョコや 和菓子のチョコ いろいろ届きました。ありがとうございます♪ はるさん てまりが社会人になったとき はるさんのおねえさんもあらたなる会社へ いそがしいのかな? それとも はるさんと遠距離なのかな? もう わすれさられちゃたのかな? っていろいろ考えちゃったけど うふ♡ 和のチョコは なんと 手鞠と 桜ちゃんが!!

    休学届が一度でちゃうと なかなか 再復活が! でもね でもね ずっとずっと まっているから 陰ながら応援も嬉しいけどやっぱり 姿がみたいのです。 そして あたまなでなでしてもらいたいのです。よくがんばったなって いってもらえるように 頑張り中。

     桔梗は紫芋味だったり お汁粉には白玉が2つもはいってたり 富士山があったり 塩大福をみていたらりあるに塩大福がたべたくなちゃった。 羽子板桜柄に手毬柄 これをみたら うん はるさん おもいだしてくれたのかな? 僕てきにはライバルだけど 学園に復学してたくましくなったぼくと対決してね。 Valentineの当日はリアルにこんな感じでわっきゃわっきゃと。桜と抹茶のチロルチョコに バンドエイドのチョコ うふ。そして やっぱり かわりどころが好きなのね はるさんって チキンラーメンのチョコフレークは 甘くってしょっぱくって ベビースターラーメンとチョコフレークを一緒に食べている感じで なんかたのしい。 コロナじゃなかったら こんな感じでお友達と 恋バナしてたりするのかな?なんて 想いながら。 
     わすれないでいてくれて おもいだしてくれて そして チョコをいっぱい とっても うれしかったです。きっと こっそりとお姉さんと一緒にのぞいてくれているのかな? なかなかあえないけど やっぱり こうやって はるさんの気持ちがとどくと 嬉しい。 いそがしくって 心がつかれちゃったときや すこし隙間時間ができたとき 夢の子学園をのぞいて うふ あは もう大丈夫?っと 百面相してくれると嬉しい。 一応 結構 凄くがんばっているんだけど・・・・ なかなか どうしてもおもうようにはいかない。 でもね でもね がんばっていればいつかはって 思うの。 パートナーさんがいそがしいとどうしても学園に登校できないよね。でも いつでも 夜中でもこっそり登校してもらえるように おいしいもの いっぱい これからも がんばって つくるので たべにきてもらえたらうれしい。そして また一緒にあそんでもらえたら さらに 嬉しい。 休学中のお友達も ふたたび 会えますようにの願いをこめながら チョコを いっただきます (#^^#) この想いを~♡ 真茶鯵のスペシャルケーキも作り中なので たのしみにしていてね。ぜったい はるさん さくらのこと 好きだよね うふ♡ と想いたいが・・・実はてまりちゃん のほうがすきだったりして。 どっちが本命といえば う~ん が~ん (´-ω-`) にならないようにがんばらなければ。でも おいしぃ。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

    icon拍手者リスト

  • icon

    ▽Σ(・ω・ノ)ノ!∇ 桜の咲くころには復学できるかな? 今回Valentineイベントには参加できないけど いつもありがとうのたくさんの愛の気持をこめて 富士の麓より~☆ 春の訪れと一緒にふたたび登校できることをねがいながら~☆

    いわし???あ!なかはチョコだけどちゃんとうろこが!!あいかわらずQ太君たらもう(#^^#)てれやなのでいちおううさこ姉さんからということになってまし

     いわし??? あ! なかはチョコだけどちゃんと うろこが!! あいかわらず Q太君たら もう (#^^#) てれやなのでいちおう うさこ姉さんからということになってました。 にゃんにゃんにゃんこパーティーにまだちょっよ出席ができないからと。 休学中のココ太くんたちから Valentineのチョコの差入れが届きました。ありがとうございます。完全復活の復学にはもうちょっとかかるかもだけど ちゃんと復学するから 体育館のステージしっかり磨いておいてね♪と これだけいろいろなチョコが届いたから がんばって磨かなくちゃだよね。(笑) 桜が咲くころにはまたあのすてきな音楽を聴くことができますように。今年はココパウちゃんからは マイメロちゃんだったから ぼくたちから てまりちゃんの大すきなゴンチャロフのにゃんこチョコ! かぶちゃうか心配だったけど かぶらなくってよかったって声が。でも かわいいから かぶっても大丈夫だよ。そして このにゃんこをつかって にゃんにゃんにゃんこの日パーティーには すてきなものに大変身するのでたのしみにしていてね。 今年もつくってもらちゃった。シンプルだけどめちゃかわいいハローキティーちゃんのチョコは なんと ホテルオークラのだった。ここのチョコって口に入れたときの食感がとってもなめらかでおいしいのよね。缶がシンプルでかわいいの。なにいれようかな? かわいいチョコをどうもありがと。あとすこし 無理しないでね。復学したら紅茶やティーカップのお話をいっぱいきかせてね。
     これ SNSで話題になっていたチョコだ! まさか学園にとどくなんて おもわなかったからおもわずおおさわぎしちゃった。鰯の中がとってもきになちゃってさっそくむいちゃった。ほろ苦い大人のビターのチョコに このかっこいい袋 そして ちょっとワンアクション! おもわずギャップ萌♡ うふふ。
    そして 工作の時間ですよ!と チロルチョコのおひなさまも一緒に。さっそく 組み立て組み立てっと。意外にしっかりしたお雛様の完成。お内裏様とお雛様がおっきいチロルチョコ2個くみあわせで チョコの味はしっかりと桜味。 ひな祭りもたくさんのお友達にあえるといいよね。こんなのあるよって ココタふぁみりーから 一足先に。みんなもさがして組み立ててみてね。って。

    今年もこのチョコは にゃんにゃんにゃんこの日に大活躍するのでたのしみにしていてね。 さくらちゃん 今年も てまりちゃんのためにがんばりました。本当は2月22日に御披露目したかったのだけど。もうちょっとまっていてね。 

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1
    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9

    icon拍手者リスト

    from: あゆさん

    2022/02/23 19:50:50

    icon

    うちにもチロルのおひなさま飾ってあるよ🎎

  • icon

    ▽Σ(・ω・ノ)ノ!∇今年もセレブなチョコが届きました。なんと 今年は! すごくおしゃれでエレガント こだわりの一粒を味わいながら~☆いつの間にか大人の扉を。

    今年もセレブなチョコがValentineの前日に届きました。であったころはまだまだ小学生と中学生になりたてだったからチョコの王様で大人でもなかなか購入

     今年も セレブなチョコが Valentineの前日に 届きました。であったころは まだまだ小学生と中学生になりたてだったから チョコの王様で大人でもなかなか購入できないセレブなチョコをもらったときの感動を今も覚えてます。あこがれていたものが届くなんて想像もしていなかったから。あれから毎年 ご褒美が!
     今年は今までのとは違う ブリュイエールのセレクション20 このお店のチョコはひとつひとつ手作りで有名なところなんだけど たしか日本には店舗がなかたような? いままでいただいた「ドゥバイヨール」はなんと!!日本取扱店が昨秋閉店してしまただなんて このご時世だからなのかな? でも おいしいものは きっとまた。残念だけどまたあらたなるすてきなチョコの味を学ぶことができました。

    前回までのは チョコ自体を追及した感じのチョコだったけど こちらは チョコとの組み合わせをいろいろとこだわっているような感じがしましたあ。一粒一粒みごとにちがって それぞれすごくあっていて。舌がまだ大人じゃないので ワインやお酒のコラボには お店の人がもとめるような感想をのべることができないかもだけど すごく素適な気持ちになれて 一粒で大満足ができる幸せのチョコでした。

    まだまだ背伸びをしないと って感じだけどいつかは このチョコが似合うすてきな女性になれるようにと これからも、いろいろなことに挑戦していきたいなっておもう今日この頃です。つまづくこともまだまだいっぱいあって へこんだり ぐちったり あまえたりしちゃうかもだけど こんなにも素敵なご褒美を✨  前をむいて がんばらなくちゃって。まずは 自分に後悔しないようにとね。2008年3月のおひなまつり 【ユメル~ム】に勇気をだして登校してよかったっておもいます。でないと おねえさんとはであえなかった。 そして 世の中は狭いとおもった 学園長が学生の頃大好きだった漫画家さんがなんとおねえさんの高校のお友だちだったとは びっくり!だよね。 これからも みんなと一緒にいろいろな思い出を積み重ねることができたら。そして その思い出話で花を咲かせることができたら。すてきな未来が再びおとずれますように✨  おいしいね♡っていってもらえるようなお料理やお菓子にパン これからもがんばっていきたいとおもってます。食べ物以外もね。いつも 忙しい中 朝 昼 晩 リアクションしてくださりありがとうございます。たったちょこっとのリアクションだけど すごく元気をもらっているの。(*´▽`*)  一日も早くおちつきますように。 濃厚のチョコレートブラウニーをつくったので ちょこっとずつたべてね。
     2月はなんかチョコレート系が多いいような気がする。でも てまりちゃん チョコ大好きだから 顏がにまにま。 あったかいミルクにチョコをいれてのホットチョコレートもおいしいよね。 みんなのはまっている飲み物やスイーツ時間があったらおしえてね。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9

    icon拍手者リスト

もっと見る icon