サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: りこさん
2012/04/29 15:22:06
icon
♪サマーバカンス♪
メンバーチェンジしました。左から、「こまち、めぐ、アンナ、あゆむ、まき」です。ふたり、入れ替わりました。そして、めぐは、姉貴的存在として、背を伸ばしました。このドレスは、文句なしに好き〜。サンダルの中央にラインストーンを貼ったら、もっと良いと思います。赤いヒールとかも、似合いそうです。
携帯の画像で、5人を納めようとすると、両端が歪んでしまいます。なぜ?(泣)
皆さん、良いゴールデンウィークをお過ごしください。では。 -
from: りこさん
2012/04/24 10:23:45
icon
姫ギャルのウェアセット
ウェアセットが、安くなっていたので、つい買っちゃいました♪オーダーのたまきです。髪を長めで注文して、後から自分で、ボブにヘアカットしています。リップが濃すぎるかなぁ、と思い、次のイベントでリメイクする予定でした。んが、この衣装には、このリップは、「あり!!」でしょう。偶然の組み合わせでしたが、大満足です。 -
from: りこさん
2012/04/19 07:53:20
-
from: りこさん
2012/04/13 11:09:14
icon
ラブリーに、生きろ。
ラブリーに、イチゴ。だと、タイトルが、つまらないので、もじってみました。MJ5は、ウェアボックスだけでなく、ハッピーコーディネートも着こなしてくれて嬉しい。トップスのリボンは、「苺ミルク色」希望だったので、自分で、つけかえました。次回から、メンバーチェンジする予定です。お人形自慢とかじゃなく、こういう遊び方してます的な自己満足のために、書いてます。 -
from: りこさん
2012/04/13 10:57:33
icon
交代
画像左側のリカちゃんは、昨シーズンのギフトのリカちゃんです。「ドレスは欲しいけど、値段も高いな」と手を出せずにいたら、画像右側(手を挙げているほう)現在発売中のLD10のリカちゃんとして、単品になりました。私は、お安くなったほうのリカちゃんを事前にネットで、予約注文しました。実物が家に届いて、「?」と思いました。
画像で、お分かりになりますか?ドレスのデザインが同じでも、使っている素材が違います。
やっぱり、ギフトのドレスが良かったので、後日にギフトのリカちゃんを買いなおしました。 -
from: りこさん
2012/04/10 17:33:36
icon
やっぱりリカちゃんは
22センチが可愛い。月間のリカちゃんを、レトロな感じで、着せてみました。今日の夕方、優しい春風の中、私の部屋のベランダにて、撮影しました。珍しく光の具合が良かったので。最近は、リカちゃんにハマッてます。リカちゃんは、22センチボディが、しっくりくる…すごく納得しました。 -
from: りこさん
2012/04/08 10:25:35
-
from: りこさん
2012/04/08 10:10:51
icon
トモダチ(君に届け)
左は、ちづちゃん(オーダーのシオン)、中央に爽子、右は、あやねちゃん(ロマトップ)。
仲良きことは、美しきこと哉。
ちづちゃんは、身長が高いため、リナボディを使用しています。ロマトップのジェニーは、購入時に髪型が崩れていたので、一回お湯パーマかけましたが、カールをキープするために、その後も工夫して保管してます。 -
from: りこさん
2012/04/08 09:59:20