文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: りこさん
2011/09/17 09:11:55
icon
画像の、むかって左側は、ラブジェニーのボディです。右側(指輪をしてる方)は、キャッスルさんから届いた人形のボディ。手ひとつ分くらい、長さが違うっっ。更に、昔のボディも調べてみましたが、最近のほうが腕長い感じが…。ゆかたを縫ってた時も、あと5ミリ長くしても良いかな〜と、思ったんですけど。次回に活かしたいと思います。それから、ひとつの胴体でも、左右の腕の長さが違いますね。みんな、知っている事?今更な投稿で、すみません。
icon拍手者リスト
コメント: 全0件
新しい順 古い順
スタンプを1つ獲得しました!