サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: Yukoさん
2021/02/25 15:29:17
-
from: ぐら姐さん
2021/02/24 18:02:51
-
from: Yukoさん
2021/02/22 08:26:52
icon
ぐら姐さん、ありがとう♪
素敵でしょう^^
彼の作品は凡人には理解できないものが多いのですがジーンズやジージャン、ブーツ、酒瓶などは写真と見まごう緻密さです。
洋裁関連の物は購入して教室に飾ってあります。
http://www.garigari.jp/gallery/
ここに作品がUPされているので宜しかったら見て下さい。icon
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
-
-
from: ぐら姐さん
2021/02/21 20:38:50
-
from: Yukoさん
2021/02/21 18:57:43
icon
引っ越し祝い
65年来の親友が引っ越しをしました。
私も一昨年引っ越しをしていかに大変か知っているので何かお祝いを・・・と。
親友とも同級の「銅版画家 三枝氏」の作品の中からこれを選んで贈りました。
彫で飾りを付けたフレームも彼の手作りです。
小さくて見えないのですが元になかった「OZAKI FARM」と親友の名前を玄関上に入れてくれました♪
そしてこれも実物でないと見えないのですが左上の家の玄関に「SUWA」と入っているそうで友の優しさに感謝しています。
高校時代から独特の絵を描く個性的な人でした。
こんな緻密な作品が作れる彼を尊敬して友人であることを誇りに思っています。 -
from: ぐら姐さん
2021/02/08 14:31:10
-
from: Yukoさん
2021/02/05 23:33:53
-
from: toorakさん
2021/02/05 22:10:49
icon
Yukoさん
いつも楽しく読ませていただいています。
ついつい、モエケに反応してしまいました!
Yukoさんの大好きなヴェネツィア、私も一度だけ10年くらい前の10月に行ったことがあり、事前調べでモエケなるものが美味しいと知り、ぜひ現地で食べてみたい!と楽しみにしてました。
滞在中、ブラーノ島だったか、あるトラットリアのメニューに見つけ「時価」の表示にドキドキし、確認したところ、けっこう高いなぁと思ったけれどせっかくだしと迷いなく注文。食べ始めて「あれ?これは蟹か?」って思ったんですよ。食べてるもの自体は美味しいのだけれど、見た目も味も蟹ではないような?
「これはモエケ?」って確認したら「そうだ」と。
でも、早い話、結局私が食べたものはモエケではなかったのに、モエケ価格だったんです。
自分が食べたものがモエケではない、と証明することもできず、すごくモヤモヤして、ドルチェも食べず終了したのが苦い思い出です。
今、Yukoさんの写真を見て、やっぱり私が食べたものと全然違う。。。と再確認した次第です。
この一件で、すっかりヴェネツィアには疑心暗鬼になってしまいました。
5泊ほどのんびりしたので朝晩の観光客の少ない時間帯の町歩きはすごく楽しかったので、またいつか行ってみたいとは思っています。
イタリア、早く行けるようになるといいですよね。あともう少しのがまんで済みますように。icon
-
from: Yukoさん
2021/02/02 10:54:51
-
from: ぐら姐さん
2021/02/01 21:54:59