サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: Yukoさん
2018年06月07日 23時13分24秒
icon
17回目の旅立ち
2018.5.16 旅の途中で少しだけUPしているので重複も出てくると思いますがご容赦を。
夕方まで仕事をして7時過ぎ教室を出てYキャットに向かいます。
8時には羽田に着いてしまいチェックインまでには4時間もある(_ _;
宅配で送っておいたスーツケースの中身を手荷物に移す作業もあるので早目が一番(^^;
早めの良いところは勝手に決められている座席をもう少し良い席に空いていれば替えてもらえるし。
以前はチケット購入時に席を選べたのに今は48時間前までは有料でなくては選べない!
48時間前のウエブチェックイン時にチョット油断して遅くなったらもう選ぶ席がない。
早めにカウンターに並んだせいでよい席に替えてもらえました♪
搭乗2時間後お食事が出ましたがまだ日本時間を引きずっているので夜中の3時ではあまり食べられません。
搭乗後9時間こんな所を飛んでいます。
夜明けが近づいています。
朝食です。おかゆにしました(~_~;
乗っている飛行機の影が雲に写って不思議な感じ。
朝7時のドバイ空港です。
ドバイ時間午前9時座席に着きます。
飛び立つ前に昼食(かな?朝食はさっき食べたし)のメニューが配られました。
ローマに向け出発。
2時間後のランチです。
鳥だったと、もちろん白ワインも^^
イタリア上空に来ました。
ぐんぐん下降して地上が見えてきました。
イタリア時間午後1時半予定通りに到着。
美しいアテンダントの方です。
ここまではスムーズだったのですが入国審査が凄い行列!
結局空港を出たのは2時間後!!!
重いスーツケースを持って駅のホームまで行く気力がなくなって時間のかかるバスにしました。
初めてバスにしたのですがテルミニ駅到着が宿の反対側COOPの傍でした(_ _;
これなら空港で頑張って電車にすればよかった(涙)
昨年10月に泊まった宿に一泊だけします。
直接メールで予約をしたので仲介がない分安くしてくれます♪
この日の予定は生地屋さんに行く事。
荷解きもしないで出かけました。
テルミニ駅正面からバスに乗ります。
今回は旅の始めでこれから3週間東欧まで行くのでいつもの半分しか買いませんでした。
いつも通ってる教会なのに気が付かなかった天辺のゴールドの像はキリスト様か・・・
既に午後7時、宿に戻って部屋食もつまらないので定番の中華やさんで野菜炒めと白ご飯、ビールで済ませました。
翌日は9時過ぎの電車でセーニに向かいます。
それが・・・
コメント: 全0件