-
from: Lyra Belacquaさん
2011年04月02日 20時57分39秒
icon
4/2
今朝の体重
54.8kg
かろうじて3月の54kg代という目標は達成!!!
4月の目標53kg代
昨日、時間を必死で作ってトレーニングを行った
ストレッチ15分→筋トレ30分→ウォーク40分→ジョグ31分
やり始めは体かキツカッタケド最後の方は8.5km/hまでペースを上げて走った。汗沢山かいてサイコーに気持ちよかった。
スッキリ、スカッとしてリフレッシュしてた気持ちになった。
あ〜〜、
外食続きと慣れない運転手生活で、非常にピンチ!!
最近は意識が朦朧としてカロリーを気にする余裕もなく、、
出された食べ物を食べている。。。といった具合。。
でも筋トレを継続しているせいか、思ったより太ってないみたい。
腹筋はずいぶん筋肉が盛り上がって見えてきた!
まだ4パックほどでもないけど、この位になれば筋トレも面白くなってくるみたい、腹筋するのが楽しくなってきたみたい。
もももさんへ。こんばんはッ。
お疲れ様です。
>でッ外食続きでっかぁッ…間違いなくハイカロリーッ!!!
姉さんッカロリーメーター振り切れてまっせッ!!!
もう考える気力もなく、食べてます。(笑)(笑)
>来月6日〜再度ッ陸中沖合に行きまッ!!!
帰郷したばかりなのに、また出動なんですねッ><。
大変なお仕事ですねッ><。少しずつ温かくなってきているのが、幸いですねッ!!
どうそお気をつけてくださいッ。
もももお師匠に幸多からんコトをッ…!!!
押忍
kuniさんへ
こんばんは。お疲れ様です。
>若い時は仕方がないのでしょうが、
私はゴールド免許が長いです。
さすがkuniさんですねッ。すばらしいですッ。
私も今まではゴールド免許でしたが、今回事故ってしまったので、
今年の書き換えの時は、残念ながら青になってしまいます^^;
>朝から晩まで旦那様と一緒で、良い事だと思いましょう。
数年たてば、美しき良い思い出に・・・・
そうですねッ><。
数年後には良き思い出になると悟り開いて頑張りますッ。(笑)
>20日後にダイエットを再開しましょう。
まずは1時間の時間走からでしょぅか。
私も来シーズン向けて、「ゆっくり走れば速くなる」を
実践して、LSD専門で暫くやります。
そうですねッ><。
20日までの辛抱ッ。><。
長距離運転手さんがよく「腰が痛い」っていうお話をお聞きしますが、
そのお気持ちがわかりました。
朝の7時30分から夜10時位まで、ほとんど座りっぱなしで、どこでも仮眠とれるような性格でもなく、、
上手く息抜きが出来てなので意識が遠のいていく毎日です(笑)(笑)
(熊五郎、、獣はいいな、、どこでも寝れて、、)(苦笑)
時間走もkuniさんが私に最初に教えて下さったんですもんねッ*^^*
コメント: 全2件
from: もももさん
2011年04月02日 21時33分55秒
icon
「Re:4/2」
ライラ姉さんッお疲れ様ですッ<(_ _)>
姉さんッホンマにあかん時はッちゃあんと旦那さんに信号を発せへんとアカンよッ!!!(-_-)/
ぶっ倒れてからでは遅いさかいなッ…!!!
はいッ〓もももの会社ではよくあるコトッ!!!(^^;)/
お仕事お仕事ッとッ…
押忍
from: kuniさん
2011年04月04日 19時18分39秒
icon
「Re:4/2」
Lyraさん 運転お疲れ様です。
>朝の7時30分から夜10時位まで、ほとんど座りっぱなしで、
>どこでも仮眠とれるような性格でもなく
これ毎日ですか?重労働ですね。
安全運転or防衛運転心がけましょう。
もももさんの
>姉さんッホンマにあかん時はッちゃあんと旦那さんに信号を
>発せへんとアカンよッ!!!(-_-)/
>ぶっ倒れてからでは遅いさかいなッ…!!!
その通りです。気をつけましょう。
私は今日は昼過ぎまで仕事をして、3時頃から15kmLSDでした。
良い天気であったかくて、日焼けをしようとノースリーブで
走りました。
桜が8分咲き位で、菜の花のフェロモン臭も強くて、
生きてて走れて良かったと思いながら頑張りました。
レースもこちらではシーズンオフで、11月の大会に向けて
コツコツ走ろうと思います。
時間的につらいと思いますから、コメントも時々で良いと
思います。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
みぃー、 Lyra Belacqua、 kay、 ぷりん、 ももも、