サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: JUNさん
2016年12月25日 13時05分29秒
icon
イブは焼肉で…
昨夜のイブは夫婦二人で焼肉屋へ。片道スクーターで15分。寒かった(;_;)。。。。。。。。。。。クリスマスサービスのノンアルコールのシャンパンサービス
昨夜のイブは夫婦二人で焼肉屋へ。
片道スクーターで15分。寒かった(;_;)。。。。。。。。。。。
クリスマスサービスのノンアルコールのシャンパンサービスで先ずは乾杯。
あとは嫁さんに適当に注文を任して、ぼくはひたすら凍えた掌を、
鉄板の上でゴシゴシゴシゴシ。
・・・あ~美味しかった。
うちは夫婦揃って食うばかりで【ノン・アルコール(笑)】
そこそこの高級店だけど二人で一万円ちょっと。安いもんだ。
ここにビールや酒が絡んだら跳ね上がるんだろうな(笑)
昨夜は今年一番の寒さだったのに、今日は15度とそこそこの暖かさ。
ああ、今年が翳っていく・・・
・・・★・・・
今年のクリスマスの約束もなかなか良かったね(^^)/
from: JUNさん
2016年12月30日 16時25分41秒
icon
>そして、来年もまた、よろしく~
いえいえ、こちらこそ多々お世話になりました。
来年もノンビリお付き合い願えれば光栄です、m(_ _)m
・・・★・・・
大晦日イブ? とは言わないか・・・
30日。スーパーは普段あまり見られない夫婦二人連れの多いこと。
ま、ぼくは相変わらずの日常を淡々とこなしていますがね、
なにか。
今夜は特売だったおにぎり。セロファンを左右に開いて、
パリパリの海苔のを食すってやつな。
1個50円!
今夜は取り敢えず飯を炊くのを逃れられた。
メインはビーフシチュー。
少々張り込んだ国産黒毛牛のシチュー用の塊肉。
正月だもんな(笑)
しかし初めてのビーフシチュー・・・
クリームシチューは数え切れないほど作ったけど、
ビーフシチューは初めての経験、う~ん辺見マリを思い出すあたり、
歳は隠せないもんだ、ハハハッハ。
さて、後は少し凝ったサラダを作ったらおしまい。
少し休憩してからにするか・・・
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト