from: ひよっ子社労士さん
2012年02月22日 23時22分15秒
icon
たまごっち
やつとインフルエンザから解放されました(^_^)v良かったです(^o^)孝さんメンバーに加わってくださってありがとうございますm(__)m嫌な事とイン
やつとインフルエンザから解放されました(^_^)v
良かったです(^o^)
孝さんメンバーに加わってくださってありがとうございますm(_ _)m
嫌な事とインフルエンザでめっきり落ち込んでましたが(>_<)少しずつ回復しつつある時にメンバーに参加していただいたのは完全復帰への足掛かりになると思います(^_^)v
たわいもない愚痴聞いてくださいませ(^O^)
from: 孝ちゃんさん
2012年02月23日 11時14分17秒
icon
「Re:たまごっち」
インフルエンザから回復されて何よりです。A型の後にB型に感染、てこともあるようなので、体力の弱っている今はご注意くださいませ。
自宅で独りで勉強していると、「結局のところ最大のライバルは自分自身なんだ」と痛感します((>_<)あぁ〓もう休憩時間がさっきの勉強時間を超えちゃった〓)
〓お先に愚痴でした☆彡
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
おばさん、