文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: 悦子さん
2012/07/26 18:02:00
icon
ピンクの猫の貯金箱に5円玉貯金をしています。良いご縁がありますように、という願いを込めて比較的綺麗な5円玉を貯金していました。そろそろ貯金箱が一杯になります。最近、この5円玉貯金をケアマネとして独立をする為の資金にしよう!!だなんて、あま〜〜〜い夢を見ています。5円玉なので一生無理だとは分かっているけど、これで会社から独立をするぞ!なんて夢をみています。この5円に昭和64年の1円玉5枚が交じっています。64年は数日しかないのでちょっと嬉しいです。これはお守りみたいな感じで取っています。
icon拍手者リスト
kayoman、
コメント: 全0件
新しい順 古い順
スタンプを1つ獲得しました!