-
from: コウマオタクさん
2012年09月24日 20時50分16秒
icon
@ビリングとwebビリング???
母が亡くなったことで、公共料金を引き落としている口座を凍結して、それを1つ1つ私の口座に変更している訳なのですが、NTT東日本のNTTファイナンスの支払い(まず、普通はここでコンガラないですか?)
をカード払いにしたことで、明細をweb で見られるようにすると、多少得になる!と言われて手続きしました。
先週の月曜日、@ビリングのログインIDが葉書で届きました。
ログイン出来ませんでした。
どうしてですか?と問い合わせると、それはweb ビリングにしていないからだと言われて、頭に来たものの手続きしました。
納得がいかず、翌日116に問い合わせたところ、その葉書は今月下旬から見れるのだが、案内できず申し訳ないと言われて納得しました。
今日、web ビリングのログインIDが届きました。
またログイン出来ませんでした。
日付も確認し、何度も打ち間違いでないことを確認して、フリーダイアルに紙の明細に戻すと申し出ました。
ところが、web ビリングを止めることは出来たのですが、紙の明細に戻す事はその番号ではできず、17時までで終わっているので、明日、116にかけなければなりません。
本当に、本当に面倒です!(*_*)
本当はもうNTT 自体と縁を切りたいくらいです!
私、大分怒っています。
インターフェースの悪いシステムを天下のNTTが作っているなんて!
お金だけ払って、明細も見られないなんて!
そんな馬鹿なことはないと思います。
……こんなときのために、小豆アイスを買ってあります(^^;
頭冷やそう!
では、また(^-^)/
コメント: 全0件