新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く>掲示板

公開 メンバー数:14人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

  • from: コウマオタクさん

    2012年09月24日 20時50分16秒

    icon

    @ビリングとwebビリング???

    母が亡くなったことで、公共料金を引き落としている口座を凍結して、それを1つ1つ私の口座に変更している訳なのですが、NTT東日本のNTTファイナンスの支払い(まず、普通はここでコンガラないですか?)
    をカード払いにしたことで、明細をweb で見られるようにすると、多少得になる!と言われて手続きしました。
    先週の月曜日、@ビリングのログインIDが葉書で届きました。
    ログイン出来ませんでした。
    どうしてですか?と問い合わせると、それはweb ビリングにしていないからだと言われて、頭に来たものの手続きしました。
    納得がいかず、翌日116に問い合わせたところ、その葉書は今月下旬から見れるのだが、案内できず申し訳ないと言われて納得しました。
    今日、web ビリングのログインIDが届きました。
    またログイン出来ませんでした。
    日付も確認し、何度も打ち間違いでないことを確認して、フリーダイアルに紙の明細に戻すと申し出ました。
    ところが、web ビリングを止めることは出来たのですが、紙の明細に戻す事はその番号ではできず、17時までで終わっているので、明日、116にかけなければなりません。
    本当に、本当に面倒です!(*_*)
    本当はもうNTT 自体と縁を切りたいくらいです!
    私、大分怒っています。
    インターフェースの悪いシステムを天下のNTTが作っているなんて!
    お金だけ払って、明細も見られないなんて!
    そんな馬鹿なことはないと思います。
    ……こんなときのために、小豆アイスを買ってあります(^^;
    頭冷やそう!
    では、また(^-^)/

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件