文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: トマトママさん
2023/09/26 12:53:01
icon
スーパーの一角。この時期、大抵のスーパーに見られます。家にあるのは、ここの小より少し小さめです。
icon拍手者リスト
にんじんおじさん、 シンディ、
コメント: 全3件
新しい順 古い順
from: にんじんおじさんさん
2023/09/26 23:37:44
トマトママ様Re:芋煮会芋煮会が盛んなことは前々からよく聞いていましたが、スーパーでは鍋の貸し出しまでしているとは、すごい盛り上がりにびっくり。想像以上です。
シンディ、
2023/09/26 14:44:03
シンディ様大鍋、おでんや餅米用に必要ですね。家のは30㎝でした。以前は大鍋があったのですが、IHにしたとき、大鍋を処分(姉に)しました。自宅の鍋を薪で使うと、洗うのが大変です。
シンディ、 にんじんおじさん、
from: シンディさん
2023/09/26 13:12:54
トマトママ様あ、これが芋煮用の貸し出し鍋ですか?我が家に、26センチ鍋がなぜか3個ありますが、おでんやもち米をふやかすのに使っています。もっと大きいんでしょうね。芋煮のために、力が入っているんですね、凄いです。
にんじんおじさん、
スタンプを1つ獲得しました!
from: にんじんおじさんさん
2023/09/26 23:37:44
icon
トマトママ様
Re:芋煮会
芋煮会が盛んなことは前々からよく聞いていましたが、
スーパーでは鍋の貸し出しまでしているとは、すごい
盛り上がりにびっくり。
想像以上です。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
シンディ、