サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ルネさん
2022/10/30 10:36:28
icon
サファリパーク part1
おはようございます(^▽^)/昨日は、お天気にも恵まれ、久しぶりに1日楽しんできました。どうしても、大きな猫に会いたくて、ここに来てしまった次第です(
おはようございます(^▽^)/
昨日は、お天気にも恵まれ、久しぶりに1日楽しんできました。
どうしても、大きな猫に会いたくて、ここに来てしまった次第です(^_^;)
サファリパークでは、マイカー、もしくは、ナビカー、もしくは・・・
このような、アニマルバスにのって、動物王国の中を・・・
ゆっくりと走るのですが・・・
檻の中に入った人間たちを、動物が眺めている・・・という感じでしょうか。
私たちは、ナビゲーションカーを選び、いざ、動物王国へ!
from: きゃりこちゃんさん
2022/10/30 16:11:28
icon
ルネさま、いつもご心配おかけしまして、本当にすみません!
ねこの館、いいですね!ありがとうございますm(__)m
ライオンもトラもネコ科ですよね。
一昨日の生物科学の授業でも、脊椎動物のこと、やってました。
ネコは進化の過程で後ろ足の骨が発達した、と確か先生のご説明でやってらしたようです。
生物はむか~しの高校時代、専門的に習ってないので、「翻訳」の意味を聞いて、学びました。(すぐ忘れる私ですが😁😅)
では買い物とスマホ代、払ってきます。
秋は空が高くなる、と言うとおりですね。
洗濯物取り込んでいたらいつの間にかお隣にご立派なマンション、賃貸らしいですが、お金持ちさんがお住まいなのでしょう。
お写真、楽しみにしています😻✨🤩😙😉
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
teruteruwasi、 シズちゃん、 ビノ、 ルネ、 きゃりこちゃん、