新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

猫に恋して

猫に恋して>掲示板

公開 メンバー数:302人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ルネさん

    2024年08月01日 21時58分09秒

    icon

    ご無沙汰しております

    皆様、こんばんは。

    ご無沙汰しました。
    暑い暑い夏が来て、バテておりました。
    暑いと何もかも、やる気がなくなってしまいます。

    マリさんもバテております。

    きゃりこちゃん、いつも書き込みありがとうございます。
    ビノさんも、ありがとうございます。

    夏バテしていませんか?

    8月。早いですね~
    きゃりこちゃんは、夏休みですか?
    その後、お父様のお具合はいかがですか?

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13
    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全13件

from: ビノさん

2024年09月13日 16時31分32秒

icon



パンケーキが食べたくなる朝がある

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: きゃりこちゃんさん

2024年09月10日 14時59分45秒

icon


ルネさま、皆様、こんにちは✨😊
バナナ🍌ベッド、マリちゃんも涼しくなったら使ってくれますよ✨✨

私が食べた昨日の🏪デザートです。プリンシューです😋
小さめのシューの間にカスタードプリンがサンドされています😊✨
ぱくりと二口くらいで食べちゃいました😁🤣

今日のおやつはフルーツサンドにするかな〜、千疋屋のフルーツサンド有名ですが、普通のサンドイッチ屋さんのや🏪のでも私が味音痴なせいか、充分美味しいと思うのですが…🤔

お米品切れのところまだあるそうで大変ですね🤔

では皆様、ルネさま、またで〜す\(^o^)/

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ルネさん

2024年09月08日 09時00分30秒

icon

おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ

マリさんは、全然ベッドを使ってくれません。ベッドに、おやつを投げ入れても前足だけ入れて食べてしまいます。
まだ、季節的に暑いからかもしれません。

きゃりこちゃん!
黄金桃のソフト、オイシソ!\(^o^)/
私はバナナ味を買いました。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ビノさん

2024年09月04日 09時36分02秒

icon

少しずつだけど涼しくなったきたようです

オミナエシを花屋で見つけました
子供の頃よく遊んでた空き地にたくさん咲いていた記憶があります
今はもう空き地すらありません

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: きゃりこちゃんさん

2024年09月03日 15時00分13秒

icon


ルネさま、皆様、こんにちは😊

まだまだ残暑が続きますね😅

セブンの🍦ソフトクリームまた買ってきてお昼後にいただきました。ピーチ味です。

ハーゲンダッツのクーポン券、アプリにありましたがソフトクリームが食べたかったので。

美味しかったです。
母親によるとご近所の🍦屋さんは美味しくないそうでした。

オススメです。

マリちゃんベッド、喜んで使ってくれますね!😻✨😊⤴️

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ルネさん

2024年09月02日 22時51分33秒

icon

こんばんは。

すっかりご無沙汰しています。
今年の夏は、暑いですね。
残暑は、まだまだ厳しそうです。

さて、マリさんに新しいベッドを買いました。

使ってくれるかなぁ・・・

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: きゃりこちゃんさん

2024年08月21日 22時15分50秒

icon


ルネさま、こんばんは😊✨
さっきゴミ出しして🏪で飲み物買いに。
ついでに買ったホームランバーが「一本あたり」
が出ました。ラッキーでした。🎊
こんなモナカアイスもありますよ。

マリちゃんの後ろ姿可愛いですね~😊✨😻👍✨⤴️

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ルネさん

2024年08月14日 15時50分42秒

icon

こんにちは~

みなさま、お盆休みですね。
関東は、台風が近づいています。

きゃりこちゃん、夏は素麺、美味しいです。食欲がなくても冷たくしてのど越しもよいので食べやすいです。

マリコさんは、暑いせいかちょっと夏バテしています。

網戸にいたバッタとこの前遊んでいました。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: きゃりこちゃんさん

2024年08月12日 19時48分55秒

icon


ルネさま、皆様、こんばんは👍✨😊
昨日🏪の電子マネーで飲み物や🍦買ってきて頂きました。
裏の別に新しく出来た🏪は粗品のティッシュあるかお聞きしたらもうありません、とのことでした。
素麺が夏はいちばんですね!
私もこれから作って頂きます。
おかずも買い置きのがあります。
マリちゃんも皆様、ルネさまも良いお盆休みをお過ごしくださいm(__)m

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ルネさん

2024年08月04日 22時12分19秒

icon

こんばんは。

きゃりこちゃん、メロンもこ、美味しそうですね。
ちょっと、食べてみたいです。今度TRYしますね。

マスカットのソフトも美味しそう。
とにかく、暑い、暑い毎日。アイスクリームは必需品です。

昼間のマリコさん

父ちゃんの部屋に置いてある、このベッドにいます。
眠そう。

オリンピックも観てますよ~

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: きゃりこちゃんさん

2024年08月04日 20時40分44秒

icon


ルネさま、ビノさま、皆様、こんばんは😊

昨日🏪でマスカット🍦ソフトクリーム買ってきて頂きました😊
飲んだあとの🍦ソフトクリームが何故流行りか分かりません??

ご近所にはまたソフトのお店、しかもおさつ🍦ソフトクリーム、不思議です(・・?

🏪まで出来るし、飽和状態だと思うのですが…
ハンバーガー🍔、私にとっての勝ち飯合格バーガーとパリオリンピックにちなんでのパストラミサンド、しばらくご飯には困りません😁

オリンピックご鑑賞で皆様TVにくぎ付けでいらっしゃるようですのでこれで失礼いたしますm(__)m

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: きゃりこちゃんさん

2024年08月02日 12時33分02秒

icon


ルネさま、皆様、こんにちは😊
暑中御見舞い申し上げますm(__)m

ルネさま、暑い日が続きますね😅
マリちゃんもこれだけ暑いとバテますよね😱

私が昔痩せていた時のお気に入りおやつは生パインをカットしてプレーンヨーグルトと和えたものです。芯も私は食べてました。
昔パイナップル🍍ダイエット、流行った時期がありますよね😊
🍎ダイエットもあったし…

学校はもう夏休みですが勉強しないといけないことがあります。
お陰様で父親も元気なようです、ありがとうございますm(__)m

またアドラブレに行きたいです、昨日バスの窓から可愛い子猫ちゃんの後ろ姿見えました😊

何とか無事に大学卒業できるように頑張りたいです✨😊
ちゅ〜るアイス、マリちゃんも喜ぶと思いますよ😊
あまり年を取りすぎると猫ちゃんもペットショップでも購入を断られることもあるそうで、そうならない年のうちにまた猫ちゃん飼いたいです✨

セブンにこんなおやつありましたよ😊
アイスクリームや🍧美味しい季節ですね。
私もゼロコーラやスポーツドリンクつい飲みますが水がいちばんだ、と母親にも言われました。

では盛夏ですが御自愛くださいm(__)m

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ルネさん

2024年08月02日 08時23分04秒

icon



おはようございます

今朝も、マリ子さんは、お魚さんを枕にして、ウトウト………

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト