文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
from: アンニュイさん
2012/09/28 00:02:03
icon
いま一緒にお仕事をさせていただいてるM本さん♪素敵な方ですきっとご家庭でも優しい、奥様何だろうナァ♪さて今週は便Pに苦しみ〓アロマの本を読み精油!そうだマジョラムがいいと丁度温浴にピッタリの量が残ってたのでお風呂でお腹をマッサージ〓効くのか?どうでっしゃろ?1時間後 w(°O°)wきました きましたスッキリ〓便Pに悩むかた是非マジョラムお試しください精油の量は気持ち少なめに土曜日は王子とデートです(^O^)〓
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
コメント: 全0件
新しい順 古い順
スタンプを1つ獲得しました!