サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: シニョレッリさん
2016年05月27日 13時05分59秒
icon
2016年夏の旅 ペーザロ
晴れていますが、最高気温は夏日に行かないので、海水浴場で有名なペーザロもまだシーズンオフです。
広場で自転車に乗っていた男の子が、噴水の縁石に乗り上げて倒れたところです。男の子が大きな泣き声。若いお母さんが近づくと、泣き声がピタリと止まりました。
男の子は元々泣いてなくて、お母さんに甘えたというわけです。
ロッシーニ劇場は公演日ではありませんでした。公演日に合わせて旅程を組まないとオペラを観るのが難しいイタリアです。
サン・ドメニコ教会の建物が郵便局です。
ドゥオーモ
拝観しました。外観は古くても中は修復された新しい。
ペーザロに来たわけは、市立美術館にある「ペーザロの祭壇画」を見るためです。
ジョヴァンニ・ベッリーニの代表作「ペーザロの祭壇画」です。非常に大きな作品です。
コメント: 全0件