サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: あずきさん
2012/12/27 00:22:07
icon
添削7を昨日送りました!
添削7を出しました!
相変わらず下手なのか何なのかわからないです。(苦笑)
描いてる途中、手から筆が絵めがけて飛んでいきあせりましたが、
付いたシミは「激落ちくん」で擦ったら落ちました。(^-^;)
香菜さん拍手ありがとうございました。ヾ(*´Д`*)ノ -
from: あずきさん
2012/12/19 18:12:48
icon
添削6が返ってきました!
講評は、
『木は<幹、枝、小枝、>みんな円筒形で構成しなければいけません。
明度変化とタッチで立体感と木肌感をだしましょう。』
でした。
円筒形なのに、丸みを帯びた鉛筆のタッチが描きこまれていなかったから
トレーシングペーパの上からそう赤ペンで指導されていました。
只今、添削7を作成中。半分位描きました!^^
マスケットインク活用してます。
-
from: 香菜さん
2012/12/12 14:01:38
-
from: あずきさん
2012/12/12 06:13:29
-
from: ゆきながさん
2012/12/10 11:37:08
icon
香菜さん、こんにちは。
女の子の絵、すっごく上手です。
かわいらしく描けてます。 透明感もあっていいですね。( ´ ▽ ` )
はちみつ大根で、おばあちゃん調子よくなりましたか? よかったです。
私も前にどうしても せきが止まらなかったときに 知り合いが教えてくれました。
簡単だし、体にいいと思います。 おばあちゃん、香菜さんの優しい心遣いがうれしいでしょうね!
私も 時間があったら 香菜さんみたいに人物画を練習したいです。
それから あずきさんの、風景画も 驚きました。あれは大変そうです。
細かいところが多くて、 水平線もよくわからないので、難しい絵だと思います。
ていねいに 色をつけてあるところが あずきさんらしい絵だと思います。 -
from: あずきさん
2012/12/07 15:54:02
-
from: 香菜さん
2012/12/07 11:33:24
icon
あずきさん、来ちゃいました(*^_^*)
こんにちは~香菜です、どうぞよろしくお願いいたします^^
あずきさんやみなさんとの交流、更に楽しみにしています。
早速ですが、練習した模写、貼り付けてみます。
ゆきながさんが掲示板で教えてくださった『はちみつ大根』
おばぁちゃんのセキ風邪&消化不良に効果的面!でした!
ありがとうございます^^
おばぁちゃん、少し体力が落ちて風邪や消化不良起こしやすくなったので、
大きめのビンに作って常備することにしました。 -
from: あずきさん
2012/12/05 19:24:34
icon
SANBAさん入会ありがとうございます!^^
使い勝手は、慣れるまでちょっとかかるかもしれませんが、
大体同じ用なようなものだと思うので、
また、絵について皆で語っていきましょう!^^-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
-
-
from: あずきさん
2012/12/02 22:03:40
-
from: ゆきながさん
2012/12/02 21:35:26