文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: SANBAさん
2013/04/27 16:44:35
icon
香奈さん、ゆきながさん、皆様今日は。SANBAです。不透明水彩画を描いていますが、透明水彩画に慣れてしまっているので、表現が今一つうまくゆきません。絵の具の量がすごい減りますね。コンサートは東京宝塚劇場での公演とクラシックバレエの公演にはまっています。ジャズコンサート、民謡、演歌、過去には、歌舞伎、能、狂言、ロックの生演奏も行きました。落語も好きです。添削課題11を提出したので、残すところ12課題のみとなりました。スケジュールが忙しく毎日が短いです。
icon拍手者リスト
香菜、
コメント: 全1件
新しい順 古い順
from: 香菜さん
2013/05/02 14:57:18
SANBAさんこんにちは。いろいろなコンサートに行かれてるんですね~。やはり生で見るのが一番ですよね^^羨ましい限りです。私もクラシックバレエを見たりするのは好きですが、なにせお高い上に、見たい演目が年末という一番忙しい頃なので、なかなか見に行けず残念な思いをしています。課題11提出お疲れ様でした。絵の具、ものすごく使いますね~^^;白絵の具、課題に入る前になくなってしまい、買い足しました。
スタンプを1つ獲得しました!
from: 香菜さん
2013/05/02 14:57:18
icon
SANBAさんこんにちは。
いろいろなコンサートに行かれてるんですね~。
やはり生で見るのが一番ですよね^^羨ましい限りです。
私もクラシックバレエを見たりするのは好きですが、なにせお高い上に、見たい演目が
年末という一番忙しい頃なので、なかなか見に行けず残念な思いをしています。
課題11提出お疲れ様でした。
絵の具、ものすごく使いますね~^^;
白絵の具、課題に入る前になくなってしまい、買い足しました。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト