サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 香菜さん
2023/02/05 19:42:16
icon
お久しぶりです!Sana(香菜)です。
何年ぶりでしょうか…お久しぶりです!昨年末にユーキャンの実用書道講座を始めたのですが、ひょっこりと、こちらのふれあいアトリエさんがオススメで飛んできま
何年ぶりでしょうか…お久しぶりです!
昨年末にユーキャンの実用書道講座を始めたのですが、
ひょっこりと、こちらのふれあいアトリエさんがオススメで飛んできました。
パソコンもスマホも変えてしまい、迷子になってましたが、ゆきながさん戻りましたよ〜!
SANBAさん、覚えていらっしゃるでしょうか?
時々またお邪魔しますので、どうぞよろしくお願い致します(*´ω`*)
現在は先にも書きましたかがユーキャンの実用書道講座を受講中で、書道は中学以来の事なので、
筆の持ち方から猛勉強中です。
絵は昨年、パステル画通信講座を終了させ、パステルとオイルパステル(クレパス)をコツコツと描いています。
from: ゆきながさん
2023/04/26 18:52:34
icon
SANBAさん、ドリルガイドは私のような初心者には助かる道具でした。
大工さんは改めてすごいですよね。沢山練習されるのでしょうね。
プロの方のドリルはもっと大きくて重いものですから、まっすぐ打つのは難しそうです。
DIYでも、つまづいた時に質問できるっていいですよね!(*^^*)
from: SANBAさん
2023/04/25 16:30:38
icon
ゆきながさん、本格的な取り付けですね。
ドリルでのネジを真直ぐに取り付けをマスター出来ると、制作時間が短縮出来るかもしれないですね。
大工さんもスムーズに作業をしていますが、過去には出来る様に練習をしていたのかもしれないですね。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
ゆきなが、