サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 香菜さん
2014/10/18 17:14:08
icon
色鉛筆でアマガエル
色鉛筆でアマガエルを描きました。
写真から輪郭線をトレースし、色でデッサンをする。
といった方法です。
色鉛筆の教室の展示会に出す予定でしたが、搬入日と大事な用事が重なり
来年までお蔵入りします(笑)from: あずきさん
2014/11/03 19:39:48
icon
香菜さん、アマガエルも川の絵もとってもリアルで味があって、良い絵ですね!カエルさん、今にも動きそうです!色鉛筆ですか!お蔵入りもったいないです!川の絵
-
from: ゆきながさん
2014/10/15 18:43:03
-
from: あずきさん
2014/10/04 08:31:24
icon
HAPPY HALLOWEEN
お久しぶりです!皆様!
グラフィック講座もあと色彩論理の薄いテキストを読んで終わりの終盤となりました!
期限の今月9日までには、終えれそうです。(;^_^A
ので、ちょっと学習の集大成ともいいますか、試しに練習でオリジナルの
ハロウィンポストカード作ってみました。
以前ど素人の時にPhotoshopで描いたうちのインコのソラくんを
ハロウィン風にアレンジしてみました。
そして、こんなせわしない時に、母の悪性の大腸がんが発見されました。><;
今日は検査入院の退院のお迎えに今から行ってきます。
他の臓器に転移はなかったので、切ったら良いだけですんで、
本当に安心しました!><;本入院は今月半ば、9日間位になるそうです。
その間留守をまもるぞー!><; -
from: 香菜さん
2014/10/24 17:42:26
icon
小川の絵UPします。
小川の滝のような場所(瀬でしたっけ?)を描きました
水辺が好きなので、これからこういう絵も描きたいな。
メルヘンチックなイラスト風な絵も描きたいな。
いろいろな画材にもチャレンジしてみたいな。
・・・欲ばかりが増えていきます(笑) -
from: SANBAさん
2014/10/19 23:25:29
icon
草書を習い始めました。
皆様今晩は。11年ぶりに筆をとりました。墨の香りと筆と半紙の感触が心地よかったです。ボールペン字は認定試験にこだわらず趣味として楽しみたいと思います。
皆様今晩は。
11年ぶりに筆をとりました。
墨の香りと筆と半紙の感触が心地よかったです。
ボールペン字は認定試験にこだわらず趣味として楽しみたいと思います。from: 香菜さん
2014/10/24 17:26:41
icon
草書、とても難しそう!でも墨をする時の所作と墨の香りは落ち着きそうですね(*^_^*)
from: 香菜さん
2014/11/14 16:25:27
icon
あずきさん、コメントありがとうございます(*^_^*)カエル&川の絵ほめてくださって嬉しいです♪水彩画講座受講中は何度も失敗したりリタイアした水辺の絵