サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 香菜さん
2015/06/22 21:34:47
from: SANBAさん
2015/07/11 21:36:44
icon
香奈さん、清々しい風景画ですね。スケッチ旅行は素敵ですね。旅行して描きたい場所で絵を描くことが出来るのは素晴らしいですね。楽しみが広がりますね。私は暫
-
from: 偕老さん
2015/06/23 13:59:46
-
from: あずきさん
2015/06/17 16:45:23
from: SANBAさん
2015/06/27 21:56:09
icon
あずきさん、体調不良の中でのコメントありがとうございます。私も6月いっぱいで退職してのんびり過ごします。お体を大切にしてくださいね。
-
from: 偕老さん
2015/06/09 12:04:01
-
from: あずきさん
2015/06/04 12:44:07
icon
とりあえず…、暗い話でごめんなさい。
ごぶさたしてます。どうしていたかというと、わたくし21歳のころからパニック障害にかかっておりまして、それでも今までは症状の軽い日に派遣にいったりとして
ごぶさたしてます。
どうしていたかというと、わたくし21歳のころからパニック障害にかかっておりまして、
それでも今までは症状の軽い日に派遣にいったりとしてました。
それが今年の季節の変わり目になりまして、いっそう悪くなりまして、
おまけに、ある日兄が物凄い臭い靴下でずかずか家にあがってきて、パニック症状も手伝い、ファブリーズをまきまくったのですが、パニックが余計酷くなり、汚いものがほとんど触れない不潔恐怖症になってしまいました。
ので靴下も靴も履けなくなって素足にゴム草履で外によっぽどでないとでれなくなってしまいました。
もともとは、ドロドロに汚い所をガ―!っと拭き掃除するのも何でもない野生児だったのに...。
もとわといえば、兄から幼少の頃うけた家庭内暴力で始まったパニック障害...、ホントにやるせないです。
パニック障害の薬を最近2倍に増やされ副作用で腕が麻痺し力強く動かす事が出来なくて、歯を磨いたり、お風呂で頭を洗うのに1時間位かかってしまいます。
後、パニックが起こるので、まったくといっていいほど運動不足だったせいで、薬の長年の服用もあり肝臓が弱ってしまって代謝が悪くなり顔の皮脂が止めどなく出てくるという皮膚病になり一応死に物狂いで暑い中皮膚科に行きましたが、こうやってパソコンを打っている間にも、顔中皮脂でギトギトになってかゆくても顔をかけないという始末であります。
なんとか皮脂だけでも治まってくれないかと食品にも気を付け頑張っています。なんとか、治りますように...。 -
from: 偕老さん
2015/06/13 10:43:38
icon
がんばりましょう
あずきさんに元気になってもらうために、みんな作品をアップして賑わしてもらいたいと思いますが……如何でしょうか。
あずきさんに元気になってもらうために、みんな作品をアップして賑わしてもらいたいと思いますが……如何でしょうか。
-
from: 偕老さん
2015/06/09 11:50:52
from: 香菜さん
2015/08/16 21:07:21
icon
偕老さん、ゆきながさん、SANBAさん嬉しいコメントありがとうございました。返信が遅れて大変申し訳ありませんでした(;>_<;)